1月

HOME 過去の日記 BBS




1月29日(火)

陰日向×パレットコラボCM、初回はまんまと見逃しました。ずむいん中にやったとか?私てばずむいん通しで録画したくせに、気がつかずに舞台挨拶映像以外さっくり消しましたがな。NEWS0も途中ちょっと見てたくせにうっかりチャンネル変えましたがな。
2回目は何とか捕獲。うはは、なんだこのわざとらしい作りは。無理のあるセリフってのは、どう頑張っても無理があるんだな。塚本さんのセリフのわざとらしいことったら。あとこれ絶対准ちゃんと同じときに撮ってないよね。いきなりですが、昨日からテレ朝の深夜に「拝啓 トリュフォー様 テレビドラマの作り方」というショートドラマをやっておりましてね。SP以上に小劇場祭キャストなもんで大喜びで見ておるんですが(プロデューサー役が三上さんだったり、ONEOR8総出演だったり)、これも深夜放送らしくものすごく無理やりお話の中にスポンサー商品が出てくるんですわ。プロデューサーは常に携帯使ってて電話代がかさむからソフトバンクのホワイトプラン使ってんのよねーとかもうギャグかよって。1回15分の放送でスポンサーに金出させようとするとこういう無理をしなきゃなんだなあ。まーパレットの方はあくまでCMなのですがね。でもってまたいつものとこに置いといたよん。明日以降もちゃんとおさえられるかなあ。
ちなみに「拝啓〜」の方はタイトルどおり、とあるテレビドラマの制作過程の夢と現実を監督、主演女優、脚本家等々それぞれの立場から描くーてなベタベタな話なんですけども、SPでも何でも想像しながら見るとなかなか楽しいです。今週いっぱい、5話完結なとこも陰日向と同じですなー。


1月27日(日)

今週は(は?)IZO観劇予定は無かったんですが、IZO詣でに来られた仙台チームを待ち伏せ、飲み屋へ拉致ってただれ話に付きあわせ。
まーだいたいが、言葉の端に必ず「かわええ〜」が付くというただのアホ話。
他に今日観劇された方からも報告いただきましたが、今日は新感線恒例の罰ゲームがあったそうで。舞台中に何か失敗とか遅刻とかした役者がカーテンコールに一人で出てきて何か芸をさせられるという。某つっつんはアテルイ初日のクライマックスに、物語上大変重要な剣を忘れて舞台に出て、最後にサブちゃんの祭を歌ったので祭先輩と呼ばれてるとかもう伝説ですが。さとみさんがだーりんを振り付きで歌ったそうですな。み、見たかったー。あーでも私確かさとみさんのナウシカを見たような気がする。いやそれはウマシカ(自己完結)。でもさとみさんの罰ゲームは一度見たことがあるーはずー。

帰ってきて、おされ関係のビデオを見ていたら友達からメール。
「イメージと違うとこもあったけど、隠居風なとこはかなり好き」ってどーいう印象を持たれていたのやら。
酔っ払い健ちゃんについて本人狙ってるとこもあると思うんですけどってどの口がそれを。その上で可愛くなるんですよーとか何度靴下脱がせたことかって自慢ですかそれは。オカダのくせにー。まだ新幹線中の友達にすぐ見ろメールを送る非道。イノを基本的にウソツキですからあの人とか、まーについて今でこそあんなですが昔は怖かったって、昔話はともかく今はあんなってどんなだよ。ひどいよほんともう。オカダのくせに(二度目)。
自宅撮影のセルフビデオが、コンDVDの舞台裏映像みたいで、それは公共に出していいもんじゃないぞ。世の中に岡田ってちょっと変だよねと思われかねない大変面白い30分でございましたな。いやー楽しかった。

SPについてはまた今度ー。あ、そう言えば今日行った飲み屋にパイがあって笑いましたわ。


1月26日(土)

岡田祭りな本日。
まずは、陰日向初日舞台あいさつー!
・・・なんですが、これは書いておかないと誠実じゃないので。今朝、起きたら既に映画が始まっている時間でした・・・。
舞台あいさつは映画のあとだったので間に合ったんですが。映画は後半部分のみ、映画館の一番後ろにこっそり立って見ました。見たくてもチケットが手に入らなかった方もいらっしゃるでしょうに、ほんとすみません。
隣の席の友達は、どーしたのかなーと心配はしつつ、まあどんなことがあっても這ってでもくるでしょと思ってたらしいです。うう。

それでまあ、舞台あいさつなんですが。
ここんとこのじゅんちゃんかわええモードで見た生じゅんこはもーもーもーひたすら可愛かった。この可愛らしい生き物を拝むためにわしは生きておるのじゃーと打ち震えるくらいに可愛かった。自分の番じゃないときマイクのスイッチをいじいじしてるのとか、はあはあしながら見てました。
ええと、壇上は向かって左から緒川たまき、伊藤淳史、三浦友和、岡田准一、宮アあおい、塚本高史、平山あや、平川監督の順。 最初のごあいさつは、「作る側にとっても大事な初日にこんなに来ていただいて嬉しいです」てなことから始まり、途中、昨日の日テレジャックその前の諸国行脚について振られると、「今まであちこち回らせていただいたんですが、ずっと一人で寂しくて。今日は(キャストの)皆さんいらっしゃるので一人じゃないんだなーと。」ってオカダにしてはうまいこと言うじゃないのよ。

で、やっぱり場がなごむ(笑)のは、カリスマさんのとこで。アイドルオタクな〜と紹介された、塚本さん、なんか不服そうに黙ってる。もーそれだけで岡田さんなんて笑っちゃってるし。つられて会場も笑っちゃうし。司会の馬場アナが、あれ?何か間違えましたか?とうろたえたり。高志ちゃん的には特に意図するところは無かったらしい。何だよその間は。で、お約束の「俺の天才な演技を見てくれ」とか何とか。すてき!

最後が三浦さん。
「えへ(と笑ったように見えた)、(ネタバレ→)岡田くんのお父さんですよー。」と手を振ってみたり。「今回は皆もう見てるからいいよね。これが言いたかったんだよー。」とお茶目さん。「今日は西田さんがいないので若い人に囲まれておぢさんちょっと・・・」とかおっさっておられましたが、どうしてどうして、十分じゃねーか。

続いては、「映画にちなんで「一人じゃない」と思うのはどんなときですか、さっき岡田さんもおっしゃってましたが・・・」と言う馬場アナに自分はさっき言ったから免除と勘違いしたのか、リラックスムードの岡田さん。
「・・・では、岡田さんから」
本気でうろたえてやがるぜもう。でれでれ。
で、お答えとしては、「一人じゃないと感じやすい仕事をしてると思います。」感じやすいって変な言い回しだな。
過去の共演者やスタッフと別の現場でめぐり合ったり、たくさんの人々の手によって作品が世の中に出たりってことを説明准ちゃん。まー相変わらず同じことをぐるぐるしとるが、でもさすがに前よりはちゃんとしゃべってるような。
他の人たちもほぼ同じようなことを言ってたんですが、伊藤くんがちょっとおかしかった。
「僕が寝起きの頭で、よれよれの格好で現場行っても、メイクさんがメイクしてくれてスタイリストさんがいてくれて・・・」で、俳優な伊藤淳史の出来上がりかよ。

「皆さん、お仕事をされる上での人とのつながりのお話をされてますが、当然ご家族や身近な人とのつながりというのもありますよね、その辺のお話を」と話を用意していた人にはご無体な(笑)振りをされる塚本さん。
「ないですね」ええ〜っ!
それは無いだろうと准ちゃんが何やら言うてます。
塚本さん仕切りなおし「えーとー、(なんかふつーのことも言った気がするが忘れた)、一人もいいですよね」
司会の意図を丸無視したお答え。さすがでございます。岡田さんなんてもうくず折れてます。下向いてくつくつ笑っちゃってます。
塚本さんのおっさるには、一人でいる時間も必要ということらしいんですが、多分岡田さんとはその割合が真逆なんだろうなー。
つかもっさんの次の三浦さん。
「君の後は話しづらいんだよ。」最高ですわ。

そんなこんなで撮影タイム。
何故か黄色い巨大ダルマ(並ぶと岡田さん並)が運び込まれ、これに目を入れろとな。
ダルマにあわせた巨大筆、かと思いきや先っぽははんこ状。これをあおいちゃんと二人で持って目玉部分にぽんと。とっころがダルマが平面じゃないのと(当たり前)、インクがちょっと乾いてきてたんだかで入った目はかすれ気味のびっみょーな出来。えーっと不満げ(笑)な会場にもっかい挑戦してみる二人。しかし前述のとおり、ダルマ結構でかいのよ。で、二人はちゅうか岡田さんですが、ちっこいのよ。頑張ろうと思うと筆の柄の部分が顔の高さになり、カメラマンから顔見えないんでと怒られる始末。なんとか要求に応えようとあわあわしてる二人もそらまた可愛い。傍から見てる塚本さんがマイクオフで何やら言ってましたが残念ながら聞こえず。
ダルマの後は、また中央に固まって写真撮影。准ちゃん、間にあおいちゃんを挟んで塚本さんと遠くのカメラを探し始める。ずむいんどこーとか言うてるような口の動き。テレビカメラのある方向はライト真っ向でまぶしいらしくて手をひさしにしたりちょっと屈んだり、3人で探す探す。ようやく見つけたのかうれーしそーにずむいんやってましたよ。三浦さんもしっかり混じっちゃったりして。ゲドの時は確かずむいんのカメラにはズーミンぬいぐるみが乗ってたりしてましたけど、今回も目印はついてたんでしょうかね。

締めに一言ずつとあおいちゃんと准ちゃん。
先にあおいちゃんから。パンフに載ってるケツメイシの主題歌の歌詞がほんとによくて、まさにこの映画の世界のことを歌ってくれている、映画のために作ってくれたんだなあと嬉しいとかそんな感じ。
准ちゃんも「まさに同じことを言おうと思ってた」と。ここでも以心伝心ぷりを。岡田さんが同年代の女優さんにここまで執着(?)を見せるのって初めてな気がするなあ。
この映画を見て、遠くにいる家族のことや、近すぎて見失いがちな大切な人のことを思っていただければとかそんな感じでしたかしら。
ここで、終わりーかと思いきや、締めは高史さんにと准ちゃん。どんだけ無茶振りよ。
えーっと高史ちゃん。周りから言え言えと指示を出され、
「俺、最高!」
ほんと最高でしたわよ。もー。この映画にいてくれてありがとう。

舞台あいさつ後は、ずーっと前にシュランで紹介されたお店にご飯を食べに行ったんですが(我々が行くのもフライの舞台あいさつ以来 笑)。お店にVシュラン本が置いてあったんですわ。
それを手に取った我々の前に並んでいたおば様がた。
「この人たちがV6って言うのね。知らないわあ。」しょぼん。
「でもこの赤いベストを着てる子は春日部の子よ。」な、なんですかーそのピンポイント情報は!
「この子は伊藤家に出ていた子よね。」
じゅ、十分じゃないか。ちなみにオカダジュンイチは名前は知ってるらしかったです。ぶいっこももうちっと(もっと)がんばれー。


1月24日(木)

てーへんご無沙汰しております。このところどーも仕事も何もいまひとつやる気がしねえ。と、だらだらしております。おかげでこの前の陰日向試写会ワイドショーチェックをまーるきり忘れておりました。朝っぱらから全然別件で友達(カタギ)から電話がかかってきて、「そーいやー岡田のじゅんちゃん朝からテレビ出てたねー」って早よ言えやーっ!どのみち間に合いませんでしたけどね。
なんか最近ほんとボケボケです。今朝は、改札通ったと同時になんだか会社のような気がしてコートにバッヂつけてました。世の中にてめえの名前と所属を喧伝してまわってどうするよ。一昨日は、人のコート着て会社を出ました。色まで違うのにどーして気付かないんだよ。人としてどうかと思います。
色々と判断力も鈍っております。この前の土曜は、暗いうちからぴあに並ぶも寒さに頭がおかしくなり、別場所に並んでる友達んとこに人いないんだったら今からそっち行くわーって100キロ先ですからー。そんでもって最後に道に迷い、時間内にたどり着けなかったってバカですかー。舞台あいさつそのものは冷静なお友達がしっかりゲットしてくれたのでありがたく拝みに行けることになったんですけどもね。ありがたいこってす。
土曜はさらにそっからまた100キロ近く移動して木更津行ったりもしたんですが。だってPさん一人で行かすの悔しいんだもん。
翌日の剛さま舞台にご一緒していただいたMさんと三十路過ぎてからのオタク道って辛抱きかなくてひどいですよねえと嘆きあう。やー、Mさんはここまでひどくはないと思うよ。

と、時々発作的にバカをやりつつもやっぱりいまいち盛り上がらんのうと思っておったのですが。今日新宿の地下道で見かけたHanakoの表紙看板。
かーわーえーっ!前歩いてたお姉さんが振り向いたのでほんとに口に出して言ったらしい。そんな自分にびっくり。このところ准ちゃんもすっかりおっさんになってしまってーとか言うてましたんですけどもね、いやこの写真だって十分年相応におっさんなんですけどもね、あーでも可愛いなあ。どう転んでも私は岡田ファンだなーと改めて思えたらなんだかとても嬉しくなったよ。しかし、コンビニにHanakoは置いてないことを忘れておりまして中身はまだ見ておりませんのよ。

ところでSPてば、焼きなおしてすぺさるですか。そもそもが2時間で収まる話ってことすか・・・って言っちゃダメか。でもすっきり見やすくしてくれるんだったらそっちのがいいな。
それより、あと最終回しか無いというこの期に及んでなんですが、石田さん役の神尾佑さんって鈴木祐二さんでしたかーっ!どっかで見たと思ったんだよう、でも知らない名前だしなーと思ってたんだよう。改名されてたんですね。むわー何たる不覚。あーショックだ。くそう、つか役者一体何人出てんだよう。嬉しいじゃないか。


1月18日(金)

もう無いんかと思ってた陰日向の舞台あいさつの予定が発表になりましたなあ。帰りにちょっと寄り道して明日並ぶつもりのぴあをのぞいてみたら既に4人もいた。全然ダメだわ。やー、他に明日売り出しになるもの狙いかもしれませんけどね(それ以前にどう見てもプロだろうてな完全装備だった)、前に4人いたらもう取れんだろう。さてどうしたもんかなあ。

まーそんなバカたれはほっといてもらうとして、今日はぶっさんの命日でしたねえ。
キャッツメンもそれぞれの場所でぶっさんを偲んだんでしょうかね。今年はまた全員が木更津にいるとは限らない気がするな。わざわざレオタード着て(それはうっちーだけ)、だらだら集まって、ぶっさん似のバイトくんからかったりしてーてのはもうちっとおやぢになってからでいいや。

夕刊に以蔵さんの劇評。もーだから早いとこ書いとかんとー。あー悔しい。


1月14日(月)

今日は成人式だったんですよねってことでどうも今日が15日な気がしてならんかった一日。当サイトを見てくださってる方にそんな若い方がいらっしゃるのか分かりませんが(直接知ってる人でも未成年って一人だけだわ)、成人を迎えられた皆様、おめでとうございます。くれぐれもこんなに足を踏み外さないように。説得力ね〜。

夜中に車に乗ることがあったので(えらいこと寒かったのでぺろろん誘って銭湯へ行った)、久しぶりに健ちゃんラジオを聞く。うちの家電波入らないんですも。
去年のVコンへ行かれたお嬢さんからのメールで、特効の爆発音とか火柱とか怖くないんですかてな質問に、「もう慣れちゃったので特に怖いと言うことはありませんけど」と健ちゃん。「でもメンバーの中には・・・うちの森田は肝っ玉が小さい男なので、いつもびびってると思います。」とか言ってくれちゃって。
他にも15歳のお嬢さんからの可愛らしい恋の相談メールに最初は男前な回答をしていたくせに、気がつきゃどんどん脱線して「せぇ〜んぱい」って呼ばれたいとか、三宅トークを運転中に聴くのは危険すぎますわ。
昨日の岡田ラジオも、気がつけば、をぢさまを気持ちよーく語らせていたし、それぞれ適性のある方面をしっかり伸ばしているんだよなあ。

そりゃあ我らがアイドルさんの成人式なんてもう遠い日の話だもんなーとアイドルさんを通して、てめえの来し方を顧みる本日でございましたよ。


1月13日(日)

はい、もれなく森田剛祭り開催中。
今日一緒に見たMちゃんが「あの中に剛ファンとVファンと新感線ファンとその他にも役者さんのファンもいらっしゃるだろうし、それぞれ色分けしたらどんな感じなんだろう」と言ってましたが、あたい何色にしてもらえるんでしょう。全部混ざってえらいことになりそうなんですが。取り急ぎ期間限定森田班に入れていただいてもよろしでしょうか。
てー訳で昨日今日と1公演ずつ見てきました。ほんとは本日が初日のはずだったんですが・・・って荒神ときも同じようなことを言ってたような。色々声をかけていただいたりして際限なく増えていかーん。
昨日は昼公演をSんたさんとお友達とご一緒させていただき、観劇後も新幹線ギリギリまでだらだらとしゃべりまくり。聞かれもしない幕末話とか一人で語っててほんとすみません。そもそもみーはーなファン程度の知識でもー何を偉そうにってもんなんですけど。後半はキャッツファン3人集まっちゃったのでただの病気っぷり披露会つー話もありますが。3人が3人ともWSのDVDをいまだに見られてないてーのが笑えますな。いまさら見る必要ないくらいに映画館で見てるとは言え、どーもあれのディスクをセットする気になれない。はー、もうすぐ命日ですな。

今日の公演には、どうやら喰いタン&金田一くんがいらしてたようですな。周りの人たちの会話からするとってあたりがほとんど噂話みたいでいかんですが。おヒガシ様が健太くんを連れてきてくれてるってのが嬉しゅうござりましたよ。ごちゃんもさぞかし気合が入ったろうて。

などと今年に入ってから岡田さん話を全然書いてないし。やー、書きたいことはあるんですよ。昨日既にお友達には語ってしまったけど、岡田さんがVコンでネタばらししたIZOのセリフのこととか(それは森田ネタでは?)。あー岡田さんはIZOを見てどんな感想を持つんだろうなー。その前にてめえの感想を書けって話ですが。
陰日向関連雑誌は全然追いついてません。とりあえず買うだけ買うーという最低な展開。
陰日向はただ今宣伝活動中とはいえ、SPも陰日向も岡田さんのお仕事としてはもう過去の話だもんな。今年の岡田さんは何に向かってくださるのやら。
あーSPといえば、エピ0のカルミナだけでも許しがたい(笑)と思ったのに、ヴェルレクってどんだけベタですかー!前半のマタイ受難もベタっちゃーベタですが。あれアレンジちゅうかオケ編成とかそもそも調が違いますよねーって合唱曲にだけいちいち食いついてうるせーな、私。・・・と、そのシーンを見てたら、ぎゃー気付かなんだ、春田さんっ!あと、狙撃犯な古山さんってお芝居は何度か見てるーと思ってましたが、よく考えたら寿司と祭壇の大輔くんのお友達でしたな。小劇場祭も引き続き開催中。いや春田純一を小劇場枠に入れちゃいかんけども。


1月8日(火)

はー、いつも会場に向かう間落ち着かなくて、てめんとこのBBSに書き込みとかしちゃうのですが。あのあと17時50分渋谷駅到着。57分には青劇にいたぜ。ほめてほめて。普段運動してないので今になって足ががくがくしてます。時間無いときの宮益坂の傾斜って絶望感に拍車をかけてくれますな。しかし私は今まで何度この坂を駆け上がったんだろう。

てなことで、IZOプレビュー見てまいりました。
よかったとも悪かったともここには書かないぜ。とりあえず、パンフレットは買いだ(当たり前?)。
一緒に見た友達と終電逃すまでダラダラしゃべってたのでかなりいい時間。明後日からの本公演、楽しみです。色々と。


1月7日(月)

昨日は↓というあたりで意識がなくなったらしい。カリギュラは最後まで見た・・・ような気がついたら終わってたような。
さーてトニコンどこ行こう。カミ班はさすがに遠出にはつきあってくんなさそうだしな。仙台当然行くーと思ってたら金曜だなんて平日休めなくなった途端にこれだよ。以前なら何とかやりくりできたのになあ。
休み中には、TOKIO班からのお誘いもいただいたりして、こっちも仙台があれば当然行くのにーとかじたばたと。かと思えば、IZOチケをあちこちに手配したりとかもう何をやっとるんだか。

明日はIZOプレビュー公演ですな。うっかり行くことになってしまったんですが、席がとんでもなかったり、そもそも6時開演に間に合わせるには何時に職場を出ればいいんだよてか出られんのかとか、緊張しまくりだす。プレビューから変えてくるところも多いだろうし、その辺しっかり見てこなければ。きゃー。


1月6日(日)

年明けのオツトメから戻ってまいりました。
今回は、今度結婚する弟の嫁を祖母に引き合わす(私も初対面だけどもさ)会食から始まり、実家に帰ったら帰ったで、姪(4歳)のカルタ無限ぢごくが待ち構えており、ようやく怪獣どもが帰ったと思ったら、両親がおもむろにPCを立ち上げやがって、さーこの名刺を作っておくれってもー知るかーという感じで。離れて親不孝してるので仕方ないんですが、まとめてくると疲れますな。やれやれ。

ちなみに会食は名古屋だったんですが、あれがまおちゃんの練習してる(た?)リンクよーてな地元ネタから、中○大学も新しくリンク作ったってとか伯母が言うので、あー市民会館も中○大学の名前が付いたのよねーとうっかり何故そんなことを知ってるてなネタを振ってしまったり。トニコン日程を見たせいでさ。実家でも、広島空港から街中へのアクセスについてそれ調べただけじゃねーだろてくらい詳細に語ってしまったり。
あ、3月は、弟の結婚式のあと「広島の友達」に会ってから帰るということにしてきました。誰だよ友達って。
なので、広島近辺で私のことをご存知の方、よろしかったら会ってやってくださいませ。ついでにトニにも一緒に会ってくださるとなお嬉しい。

さて、WOWOWでただいま「カリギュラ」中。小栗しゅんしゅんの声ってまっちゅんに似てるなー。お友達だしなーとよく分からない感想を。


1月3日(木)

今さらですが、あけましておめでとうございます。
年末年始基本的にただれた生活をしていたらもう3日!
だいたいあれよな、今さら海辺2連荘がいかんかったよな・・・。

などというアホな年末を過ごしつつ、年越しは、カウコン取れなかったのでMちゃんと一緒にテレビで見ました。ぶいっこ衣装のつぎはぎ具合にどんだけ貧乏な子たちなのよーしかも歌がwayだもんで更におぢみなことにとかぎゃーぎゃー。カウントダウン時にはVコンアンコールのどピンクになっててホッとした私たちでしたが、今、お友達あたりまわってみたらピンクの方が評判悪くてびっくり。わしらがおかしいのか。
ぐっでいの手振りが会場ではきっと足らんだろうから(?)とテレビの前で二人参加してみたり、イノ岡出てきてTOKIOの歌が何でぼんぼやーじゃないのーと騒いだり(オンエア前にやったらしいですね)、ばいばいはなかなかご本人が映らずハラハラ(?)したり、滝つば歌の手拍子まーがやたらハマっていたり(一瞬しか映らなかったけど)、おヒガシ様登場のナポは、健太役はどうすんのー?うちの子たち全員できますぜーとか言ってたら、ほんとに全員ナポだったり(しかしあれって皆健太じゃなくてヒガシパートのつもりでやってないか?特に健ちゃん)、やー楽しかったナポ。(追記:博は次の出番のためにいなかったので全員じゃないのよねーと後で書き足すつもりだったのを実家で思い出してじたばた。今さらいいか。)
で、イノのトニコン発言があったもんで大騒ぎ。ま、まだ正式発表じゃないから、Vファン全員白昼夢(夜中だけど)見ただけかもしれんから、と、とにかく落ち着けーって全然落ち着かないメールをやりあったり。

放送終了後は、そんなアホテンションなままカウコンに参加したHちゃんをお迎えに池袋までドライブ〜。運転者(しかもまにある車)にハニビ手振りを強要するのはどうかと思いますよ>Mちゃん(やったけど)。
うち帰って解説付きでカウコンリピート。放送前の衣装はVコンオープニングのだったんですってー。オバドラやったんですってー。わーん。
放送にはちっとも映ってませんでしたが、岡田さんは終始ニノにべったりで離れなかったそうで。嵐ちゃん司会なのににのみーがほとんど出てこなかったのは、岡田さんの妨害によるものではないかと心配になりましたよ。にのみーの色紙が2階まで飛んですごかったってのはお友達に聞きましたが、ニノ日記読んだらSPさんと競い合ってたんですって?あんたたちはー。
カウコンテンションのまま引き続きライブビデオとか見倒してたらもう日の出。自宅玄関から拝んでから(建物の間で太陽そのものは見えないので赤く染まったビルを見て日の出を見た気分に)、いい加減寝るのかと思いきや、まだ見てなかったSP7、8話のコメンタリーを見たりってさすがに気がついたら途中で寝てましたけど。

そんな年明け。2日は夜明け前から初仕事だったので、帰ったら意識なくてもう朝。今日から日曜まで帰省です。あと30分で出なきゃなのにまだ何の準備も出来てないー。
今年もこんなサイトですがよろしくお願いいたします。


HOME   12月   BBS