2007年9月

HOME 過去の日記 BBS



9月30日(日)夜

ここ数日日記の日付やら曜日やらがぐっちゃぐちゃですみません。ボケるにもほどがあるちゅうねん。
代々木前半3日間が終了しました。
あまりにびっくりな報告から始まった今回のツアーですが、ようやく沈静というか、平常のVコンに戻ったような気がしますな。いわば今日が初日?くらいに。こうやって慣れていくんだろうなあ。

昨日の2部あたりからようやくぶいっこの脈絡ないだらだらしたMCが戻ってきたので、がんばりまっさー。うすれゆく記憶と眠気と戦います。・・・負けそう。



本気で負けそうなので、とりあえずこれだけは。
本日の名言
「お前らもっとトニセンに興味を持て」
坂本昌行36歳魂の叫び。まー、あんたの達筆で清書して楽屋に貼っとくといいよ。


9月30日(日)朝

すみませんすみません。一昨日は↓を書いたあと、通常のレポを枠引いて書き始めたものの途中でPC前に突っ伏し、昨日は昨日でメール一本打つのにもう全然指が動かなくて諦めて寝ちまいましたの。さて使える時間はあと3時間。どこまで書けるかな。
あーでも私は集中力の無い人間で、通常の日記書くのにもいちいち大変時間がかかってるのでアップできるとこまでいかない可能性大。

昨日お会いしたお友達に、「くらんさんがショックだったなんで意外だわー」と言われました。
えー?そう?
だって何をどうしたって私はアイドルさんなイノのファンですも。井ノ原さんがあっちゃこっちゃに愛情を注いでくださるのはあーイノだよなーとにやにや見ていられますが、オンリーワンを発表されるのはそれなりにヘコみませんか?それはイノ個人を祝福する気持ちとは全然別のところにあるのよ。仕方ないじゃん。

コンサートで発表するんなら初日以外には無かったろうなと思います。
ツアー途中って何のタイミングだよって話だし、オーラスだったりしてみ。最後の最後に俺結婚しまーすて言われてこれからコンサートが次いつになるかわかんない状態でどうしろって言うんですよ。
初日終わった瞬間に、イノおめでとううちわを作ろうかなーと言って同行の友達にひかれましたが、そのくらいぽじてぃぶに受け入れないとやってらんないわーと思うのよ。

ちなみに、先述のお友達と我らが岡田さんがそんな事態になったときにはという話をしました。皆考えるだろ。
やっぱりちゃんと報告して欲しいけど、あのオカダがイノほどにファンのことを考えてくれるとは思えない(そう考えるのが岡田ファン)。
どーせならさあ、沈黙を通したまま、それこそ事務所もメンバーも気付かないまま、実は3年前に結婚してました。え?知らなかった?くらい言ってくれたらそれでこそ岡田と許せるんじゃない?

ま、そんなとこで。あんたに向けるおめでとーには最低でもこのくらいは色々混ざってんのよ。それをまーちゃっかり真に受けたぶいっこの嬉しそうなことったら。この鈍感さがVなんだよなあ。いやいいんですよ、君たちのあまりにも嬉しそうな姿にはこちらも幸せもらってるからね。


9月28日(金) イノおめでとう!

行って来ました。V6 LIVE TOUR 2007 Voyager-僕と僕らのあしたへ- 本日初日!

うう、コンサート後に仕事戻るのは辛かった。しかも人身事故で電車止まってるしさー。原宿→池袋2,660円でした。タクシー。しくしく。でも、終電まで頑張ったおかげで明日明後日は無事(でもないけど)とりあえず休めるもんねーっ!
皆様にご心配いただきました今回の代々木前半ですが、何やかやで、全公演入れることになってしまいました。昨日の時点では、明日の2部と明後日の手持ちが1枚ずつだったので、お友達と分けっこだなーと思ってたんですが、今日になって友達が明日の分を自力で確保してくれたのでね。結局全て人様のご好意によるもので、自力でゲットできたのひとつもありませんよ。ほんと私は恵まれてると思います。ありがとうございます。せめてレポは頑張りたいと思いますが、体がついて行かないよいい加減。

まずは、やっぱり今日はこれから書いておかないとね。

MCたーいむということで、客は着席、ぶいっこは珍しく舞台下から准剛健イノまー博の順で暑いねーとかだらだら話しております。まーが首に巻いてるロングスカーフ(?)がタオルにしか見えないとか何とか。だらだら。
で、まーが唐突に「ここでファンの皆さんにも僕らにも重要なお知らせがあります」とな。
何事!?とざわざわする客席、「ほら、井ノ原」とまーに促されて一人前に出るイノ。えー?何でイノが発表すんの?
「わたくし、井ノ原快彦は、このたび、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、瀬戸朝香さんと結婚することになりました。(言葉は多少違ってると思う)」
イノが文節切るたんびにざわついていた客席でしたが、この瞬間そらあもう大変な歓声が。
ここに至るまでの過程を説明するイノ。
そもそも結婚を決めたのは去年の9月のことで、どーしてもまず最初にファンの皆に報告したい、でもその間たくさんのファンの人が集まれる場所(=コンサート)が無くて、今になっちゃったんだと。所属事務所にも、先方の事務所にもこんなワガママを聞いてもらって感謝してますと。
途中、感極まってつっかえつっかえするイノに、最後まで頑張れ、と声をかけるのはまーひろ。あと健ちゃんか。健ちゃんももらい泣き状態でしたなあ。
博がさっき話題になってたまーのスカーフを取ってタオル代わり(笑)にイノに手渡したり。長老組はかなり花嫁(嫁?)の父でしたよ。
「今、ここで報告できたので、この瞬間裏でFAXが流れてると思います」ってほんとにそんな話なのかよ。男前過ぎだよ、イノ〜。今日はがっことかシュランとかのスタッフ陣も招待席には多くいらしてたんですが、彼らにも知らされてなかったようで、ごめんねーと口々にぶいっこ。

イノはもちろんだけれども、V一同、相当の緊張をもって今日に臨んだらしい。
客席のおめでとー!に心底ホッとした表情のぶいっこがさー、もうたまらんね、あの人たち。
「10年やってきて一番大きい歓声を聞いた」と健ちゃん。わがことのように喜ぶ姿にお前らが結婚するみたいだとまー。お、おい。
もーしゃべりたくてしゃべりたくて仕方なかったとぴーちく始めるカミっこ、とりわけ准健。ここまで(喉元)出かかったことが何度もあったと准ちゃん、あんたそんなおしゃべりか?今日の前半もイノとペアで踊るとこなんかはにっこにっこしちゃってイノから目線外さなかったんだとさ。
ちなみにぶいっこがイノから聞いたのは去年の暮れっつったかな。もしかしたら長老組は先に聞いたかもしんないけどね。

「しかし、井ノ原に先を越されたこの先、坂本はまだか長野はまだかって責められるんだぜ」とまー。頑張ってーだかなんだか声がかかるのに、「それちょっとへこむから」(博)、「お前ら言葉気をつけた方がいいぞ」(まー)。大丈夫、こちとらまーより年上じゃ。ふふん♪

前から誰が一番早く結婚すんだろみたいな話はしてたけどーてな話から、ちびっこ准ちゃんが二十歳(18?)で結婚する、結婚できなかったら皆に100万ずつ払うと豪語したてな昔話に。そー言えばあの時の100万円お支払いいただいてないんですけどー?都合500万ほど。と督促イノ。
「あの頃はすごく結婚願望があったんです。(結婚できなかったのは)人間として何か欠けてたんだと思う」とじゅんちゃん。
「おいおい〜それじゃ俺らどうなるんだよ」とまーひろ。あのね、年とは関係ないと思うよ。

いやー、私もさ、自分で思ってたよりずっとうろたえた訳ですよ。井ノ原さん一押しのお嬢さんなんてもうコンサートどころじゃなかったと思うよ。でもね、ご本人にあれだけ堂々と宣言されちゃった日にゃ、おめでとうって言っちゃうよ。それになによりV5の嬉しそうなことったら。あの人たちを見てたら、こっちまで嬉しくなっちゃったよ。
これからもずっとこの6人でやってくと宣言してくれたイノ、絶対に毎年1回はコンサートやらせてくれと壇上から(偉い人に)叫んだイノ(そんな逼迫した状態なのかとこっちがびびる)。皆が来てくれる限りと君たちが言うなら、私たちは、君たちがそこにいてくれる限り会いに行くよ。

イノバースデートニコンも、この人たちのファンでよかったと思った素晴らしい場でしたが、今回のコンサートもずっと先々まで思い出すんだろうなあ。
井ノ原さんおめでとう。末永くお幸せに。


9月28日(木) 

ばったばたしてたらもう明日っからぶいっこ祭りが始まっちゃいますよ。
今回はギリギリまでじたばた見苦しくしております。こんだけ断られるのはどー考えてもオノレの人間性に問題があるんではと思わずにはいられないくらい断られまくってますよ。はー。
でも、そんな阿呆を見るにみかねてまわりの方々が声かけてくださったおかげで、とりあえずは明日の初日と土曜の1部には入ることが出来ます。土曜の2部と日曜は多分どっちか。
ほんとにありがとうございます。

あーあとごく一部の方に業務連絡。福岡はさすがに諦めようと思いますわ。10月車検なんだった・・・って忘れてたのかよっ!
いや思ったよりもずっと旅行代が高かったので。もっと何とかなるかと思ったんですけどねー。3連休が憎い。でもまだ迷い中(オイ)。
てゆかほんとあの3連休の連発何とかして欲しい。仕事がどんだけ滞ると。明日は職場から代々木へダッシュ、その後またトンボ帰りになりそうです。休みなんだけどね、一応。

何はともあれ明日から祭りです。うなー、待っててね、ぶいっこ!
事故などなく、ツアーをまっとうされますように。


9月24日(月) 

昨日ぐだぐだ愚痴ってたら、何人かの方から頑張ってねメールをいただいてしまいました。うう、皆優しくてありがたいっす。
でも今日もダメっぽいです。掲示が消えてから1時間以上音沙汰が無いと、これはダメだろうなと分かるんですが、お返事いただくまでは動けないじゃないですか。次に移れないのが辛いですね。実際に譲ると決めた人にメールして返事が来て、それから落選の人に返事という段取りは分かるのでしょうがないんですけども。それよりこう毎日断られ続けるとさすがにへこむなあ。誠意が足りないのかなあ。そもそもありがたいお友達のおかげで29日の1部には入れるのに欲かいてるのがいかんと言われればほんとその通りなんです。すみません。

まーそれはともかく。
ぶいっこHEY×3すぺさるご出演。
途中から見たので、健たんがいないのはビリーをお迎えに行ってるからかしらとか阿呆なことを考えてしまいました。にほんいちが生放送だとは思わなかったわ。
・けんたんがいないので元気ないじゅんちゃんって、ファン以上の発言を>松ちゃん。
・バク転できる子達でよかったねぶいっこ。イノの「全員できますよ、うちは」のさりげなく誇らしげなことってば。
・5人でバク転するときカウントとってたのって誰ですかね。イノ?は口動いてなさそうだったし。まー?いやああ言うとき誰主導なのかなーと思って。
・誰だ、博のモノマネ話をスタッフに吹き込んだのは!
・関西弁話で、岡田が関西弁しゃべるのはHEY×3の時だけって倖田さん、だからね訓練しちゃうと相手がいないとしゃべれないものなのよう。こてこての相手がいるとつられますよね。ちなみにおいら昨日落語家さんと話したときは単語だけうっかり関西イントネーションだったよ(波とか雪とか頭にアクセントつけちったんだけど森生ねーさん気付いたかな)。

おうた。
・ごじゅんパートに移る前にちゃっかり博にタッチする准ちゃん。岡田さんは(自分が忙しくて)寂しくなるとスキンシップ過多になる傾向があるのでこのタイミングのコンサートはなかなか楽しいものが見られるんではとこっそり思っております。
・ぼいじゃはコンサートでもあんな展開になりますかね。代々木じゃ行って帰って来れなさそうだけど。オープニングにふさわしい曲だけどちゃんと踊るのを見たいから最初じゃない方がいいなあ。
・あのタイミングですっころぶイノは外さないのうとちょっと感心(おい)。怪我すんなよう。

本日新たなじゃにっこグループのでびゅうが決まったようで。
百識のおかげであー見たことあるーなお子がだいたいではござりましたが・・・(HEY×3でのイノの呼びかけがイノッチ先生まんまで)。でびゅうというのは悲喜こもごもでございますなあ。少クラの博語りがあまりにタイムリーでしたね。メンバーに選ばれたお子にも選ばれなかったお子にも幸あらんことを。


9月23日(日) 

家にいる間は(あんまり長くない)代々木のチケ探しに奔走する毎日でございます(走ってはいないか)。うう、疲れた。今回断られまくっているのは文章が硬すぎるんだろうか。

昨日からこの頃秋恒例の森生ねーさんが遊びに来ております。いつもは勝手に遊んでって〜てな感じなんですが、急遽休みが合ったので、本日はねーさんご参加イベントのお手伝い。場違いなくせに態度でかくてすみません。
イベント後はねーさんが行きたいと言うので渋谷へ移動して「大・上方落語展」なるデパート催事を見てみたり。落語イベントの時間に間に合わなかったのが幸いか、あんまり人が入ってなかったので(有料催事は難しいのう)、若手落語家らしき兄さんがつきっきりで説明してくれて面白うございましたよ。寄席の太鼓とか実演してくれるし。

渋谷の次は、初台へ移動。初台言うたら普段は新国立ですが、今日は友達の出演(?)する初台阿波踊りへ。久しぶりに会う友人は相変わらず美しかった〜(美人な友達がいるとなんとなく誇らしい気になりません?)。
連によって鳴り物が微妙に違ったり、踊りにも個性があったり、見ていて飽きないですねえ。すんごい練習すんだろうなあ。もともと観劇仲間の友人もすっかり踊る阿呆で一年中阿波三昧の日々だとか。
昔は東京で阿波踊りなんてと思ってたんですけどもね、地元の連に観客(地元の人たち)が乱入して一緒に踊っちゃう図なんて見ると、こういう場を皆欲してるのねーなんて思ったり。昔ながらの地元の祭りが残っている地域はいいですけどもね、そでない土地の人たちもね。

そんな中ぶいっこ友からSPエキストラ参加してきましたメールが。おお〜始まっているのだなあ。ドラマの撮りとコンサートがかぶって大変そだけど、岡田さんは多少忙しいくらいの方が余計なこと考えなくて良いような気がするな(鬼)。
来週というかもう今週末には代々木かあ。チケが無いのでまだまだ実感がわきませんわ。が、頑張ろう。


9月20日(木) 

わー、もう20日だって。なんかもう9月ってば何をどうして過ごしてるんだかわかんない。とりあえず今はクリスマスもバレンタインも世の中のイベントごとの全てを呪いたいといった感じかしら(謎)。ほほほ。
ま、こうして休みをすっ飛ばして働いた分、10月の土日をほとんど休みにしたるという遠大な計画もあったりなかったり。

などと無謀な算段をしたり(今さら福岡行きたいなーとか言い出したり)、いよいよごちゃん舞台のことも考えなきゃなんなかったり、結局ぶいっこに生かされている毎日。
今日は、ちゃんえー2回目。うちの地域は何故か一番早く放送されるので(制作局でもないのに)忘れると泣くことに。で、先週気合入れすぎて岡田さんご出演のしゅらんを忘れたっつー阿呆な話。
先週はさわり部分くらいの扱いでしたが、今回は見るべき!
いやいやぢみに見所満載でござりますよ。
あんまし詳しいことを書けないのが残念ですが、引き数のできないまーとかそんなまーの頭をぽんぽんして慰める(?)博とかやっぱりここぞというところではV1のVファン度を発揮するイノとか先週の予告にもあったけど腹チラどころか見せすぎやなイノ腹(駄洒落のつもりは無かったんだが)とか、ごちゃんのきょほーな笑いとか、ちみっこで結託するじゅんけんとか、ハンバーガーを回し食いするぶいっことか、全体的に岡田さんがとっても末っ子だとか、もーとりわけ仙台チーム早く見てっ!(無理) あと是非その年表を見せてくだされ。

前回に引き続きあのだれだれな人たちの相手をしてくれた宮川くんにも感謝だ。前回のちゃんえーはぶいっこをHEY×3の収録に連れていくまでという設定で、その後のHEY×3でぶいっこの相手をしたのが元相方のほっしゃんでというのは、なんて出来すぎなんだろうと、V関連を通しで見てるファンはもちろん思ったわけですが、ちゃんとその辺をチェックしてたらしき宮川くんは偉いなあ。

ところでわたくし、いしかわじゅんの「薔薇の木に薔薇の花咲く」という相撲漫画が大好きなんざんすが、そこに出てくるプリン好きの横綱を思い出したよ。優勝祝いにタニマチにプリンのプールを用意してもらったりするのよね。今日のちゃんえーと漫画と両方分かる人にしか通じない話でますますすんません。

ぶいっこツアーまであと1週間。既に平静ではいられませんな。


9月18日(火) 

せっかくぶいっこの動きが(それなりに)盛り上がって来ているのにお休みがちですみません。
ちょっとね、お仕事がね。変わりましてからもうバッタバタで。先週から新しい方をメインにしてるんですが、今までのともうでんでん違うので。うう、おいらにくりえいちぶなことをやらせようったって無理なんだよう。もっと楽しいことが考えられるようになりたいもんですが(企画系なので)、世の中の大多数が楽しいことと、自分の楽しいと思ってることが多少違うかもだからなあ。
そんなこんなでここんとこうち帰って来るとバッタリな日々でござります。何とかコンサートまでにペースをつかみたいもんだ。

いやあそれにしても週末のぶいっこ祭りはすんばらしい出来でございましたね。どこをどう切ってもすんばらしくてあたしゃ妄想のあまり夢を見ているんではと心配になりましてよ。ファンになってからもうずーと思ってますが、あの6人が6人でいてくれる奇跡ったら。

あと、てめえ用覚書をいくつか。
9月16日(日)らくだ工務店「戦争にはいきたくない」@下北沢「劇」小劇場
らくださんの成長を見続けていられる幸せよ。前回から見慣れた顔がいなくなってしまってそれはいつまでたっても寂しいもんだけれど、芸達者なをぢさま達をお迎えしてのらくだワールドはそれはそれでまた新たな魅力がありまして。
次の公演はいよいよTHEATER TOPSなんだってさ。うっひゃあ。

日曜日はWOWOWでキャッツ映画2本立て一挙放送の日でしたね。
芝居見て帰ってきて、テレビつけたら、アニが「ぶっさん、そろそろ帰ってくんね」と言ってました。なんてとんでもないタイミング。
シーンがシーンだった以上に、テレビの画面にWSが映っていることにうろたえる私。ほんと頭では分かっているんですが、分かってるつもりなんですが、祭りは終わったんだなあと思い知らされた次第。とっくにDVD出てるってのにね。私もよ>Mさん。

そんでもって、土曜日にはSPの予告が流れたそうですな。全く思い至りませんでしたわ。抜けまくりの毎日だす。


9月12日(水) 

今日はとっても疲れたし、明日の休みもめでたくぶち飛んだし、もう寝ようと電気消してぼいじゃを聞いておったですよ(寝ろよ)。

何アレ!ぐっでい歌い分け変えましたバージョン。
・・・・た、たまらんすよ。
あれって元歌のレコーディングで没になった奴を寄せ集めたんですかねえ。聞き慣れた元バージョンからするととっても心もとない感じがほんとたまんねえ。だいたいあれよね、あそこを准ちゃんに歌われると、逆バージョン図が妄想されませんかー皆さま(誰だよ)。
うへえたのしーたのしーとでれでれしてるところに、まさゆきー!それは無いだろうよ、もう大爆笑。

シークレットトラックもヒドイですね。どこまでぶいっこだよあんたたち(あたりまえ)。いつもの騒ぐべき人たちが騒いで、いつも騒いでない人もそれなりに(以上に)はしゃいで、だらだらぶいっこ。ああ素敵。通常版すげえ。えいべの罠にはまって悔い無し。


9月11日(火) 

隙を狙って買いに行ったさ、ぼいじゃ。
キンキちゃんの新譜コーナーの片隅にひっそり置かれてたけど気にすんなー(後でもうちっとぢみだが単独コーナーがあることにも気付いた)。
どれを買うべきかじっと悩んでいる風なお嬢さんがいたのでどれでもいいからとにかく買っとけーと念を送っといた。

で、ひっさしぶりのにうあるばむ(読みにくいなおい)。
かわえすぎてたいへん。
もう直近にコンサートが控えてるからね、この歌はこんな風に歌ってくれるのかなーとかもやもや考えながら聞くからますます。
かみっこ曲にお前らいくつだよもーたまらんねこいつらてばとじたばたしてたら次がはにび(最強妖精曲)で息も絶え絶え。と思ったら重厚アカペラに度肝を抜かれたり(あれをコンサートでやられたら・・・・心臓に悪すぎるからやめといた方が・・・)。
DVDのメイキング映像もちゃんえーの舞台裏映像をずーとやってるような感じで(ほんとに同じだったらどうしよう)。まーに絡むじゅんちゃんとかはしゃぐ剛健の隣で全く相手にしないじゅんちゃんとか、色々もったいなくて一気に見られない(貧乏性)。
ソロソロとか書きたいことは色々あれどあんま時間が無いのでまた明日〜は通常盤を買ってくるぜ!


9月10日(月) 

さて、ぼんやりしている内に、明日(の午後)にはアルバムが店頭に並び始めるんですなー。
PVは発売まで見られないんだろうなーと諦めておりましたら、お友達日記に某所で見られるてな素敵情報が!つことでただいまリプレイ祭り中。

・しょっぱな、トニの頭しか見えてないところにいきなり狂喜。か、可愛すぎる!誰だあんな凶悪な図を思いついたのは。
・まーソロを受けたカミパート、あれってごちゃんハモ?自信は無いんですが。
・一人さまよう(皆そうだけど)よったんの口がぽーと開いてるのが良いのう。よったんはああでなきゃ。あと首元、暗い画面では一瞬まーのを借りた?と思ってしまいましたよ。
・トランクに座り込んじゃってさびしそーにしてる昔の名作アニメ(イメージ)のような健ちゃんも大変分かっていらっさる。
・そうは行っても皆大きな荷物を引きずりながら心細げにしてるというのに、わが道(道路ど真ん中)をのうのうと歩く博!
・で、イノはどっからか車を強奪してきたのか?
・皆を拾って動き出した途端に止まっちゃう車ってぶいっこ的お約束を・・・・。
・ごちゃんの足がほっそくて(珍しくスリムなパンツじゃない?)うっかり見とれた挙句、後奏でリズム取ってるパタパタ足に崩れ落ちる。風を切って歩くヤンキーなお姿がまたよろしくってよ。
・Uターン禁止の道を堂々と逆走(走ってないけど)ってのは、考えようによっては後ろ向きな比喩になってしまいそうだけど、そういうことじゃないよね。歌詞がよく聞き取れないのでね。
・その看板をチラ見しただけで、歩き続ける岡田さんてば。それに次いで振り返り時間が短いのがごちゃんというあたりで、コンサートでいっつも最初にはけちゃう二人を思い出してちょと笑っちった。

2年ぶりのオリジナルアルバム。楽しみだよう。


9月6日(木) 

ぎゃーっ!ぷろでゅーさーず再演ですかあ!?ぼんやりシュランを見ていてどびっくり。
あれのイノヒロは最高に可愛かったので是非是非見たいっす。キャストも基本同じがいいなあ。とりわけなおちゃんとよね子さん。

しかし2月っすか。発表になったということは早々に督促状が来るんでしょうか。もー来年の1、2月は身も心も(懐も)ごちゃんに捧げる予定なんですが。(はっ!陰日向も1月か!)せ、せめてコンサート終わってからにしてくんないかなあ。間違いなくお支払いしますので。ほんと取り立てられてるよなあ。おかげでここんとこ大きいお芝居に手が出せませんよほほ。

今度のコンサート、サブテーマが僕僕なんですな。
もー、観客ほったらかしで6人だけの世界を繰り広げるがいいよ。

わあ。新バージョンつーゆー初めて見たよ。弱音を吐くテツヤに「またかよ〜」ってシュンスケが黒くて素敵。で、毎回ヒロシに元気付けられるってことは、こっち側だと思ってるのかしら、テツヤ。
ちなみにらすけー(ぴーこやます)つーゆーともちんのぱんつCMとジャニ3本立てで更にびっくり。らすけーCMって可愛いけどどれが誰でと見分けてる間に終わってしまうんですが。CMとしては成立してんだろうか。いやもちろんとーてもうらやまなんですけどもね。ぶいっこでーとか妄想するとそらあもう。ああ羨ましい。


9月4日(火) 

ええと。毎日某ゲームをやってばっかいるので日記が・・・相変わらず何だかのう。
先ほどあんあんとTVぴあを買うてきやした。
深夜のコンビニでは、つり銭が間違ってたうえに店員の態度が悪いとおやぢが暴れてました。ようやく収まったので買い物して店を出ようとしたとき、真後ろで買い物かごを叩きつけるように置く店員の兄ちゃん。それはやっぱり感じが悪いと思うよとおばやん根性で注意しちった。接客業なめちゃいかんぞ。

あんあんは、まー、ともかくとして(明日気が向けば)。
TVぴあ。SPで2ページ。確かにお鍛えになったようでなかなか立派なガタイ・・・と言うかあれね、小動物が逆毛立てていっしょけんめ自分を大きく見せようとしてるようにしか見えなくてよう。お子様てっぽーもらって大喜びのご様子。
でもってかおるちゃんてば普段は合コンにうつつを抜かすも(しかもかなり本気モード)特殊能力があだとなって彼女が出来ないってかーねーしーろー。
当然いるとは思ってたけどしっかりちゃっかり撮影会見に来てる乙女おやぢを「今から(取材で)褒めたげるから向こう行ってて」と軽くあしらうおこたまとかこの調子で番宣とかやられたらどうしましょうかねえ。

この調子でわきゅわきゅしてたらコンサートだあ。(チケット探さなきゃだけどもさ)


HOME  8月  BBS