2006年10月

HOME 過去の日記 BBS




10月31日(火)

この前お会いした人に、この頃の日記「お久しぶりです」が多いよね、と指摘されたんですが、今数えたら10月てば半分しか日記書いてないよ(汗)。
やー、一応キャッツ関係は、キャッツSNSに、岡田さん&ぶいっこについてはこちらと分けたつもりが、ほとんどキャッツ一辺倒になっちゃって。というのと、久しぶりにちょっと仕事が忙しかったんですよー。もう帰ってきたらPC開くことも出来ずにばったりってくらい。前は10日連続出勤明けにコンサートで遠出〜もちろん日帰り〜とか平気でやってたんですけどねえ。老いたものよ。ちゅうか休みになると限界まで遊んじゃうのがいかんのじゃないか

まあそんなこんなで10月ももうおしまいです。日付はとっくに11月。ぶいっこのお誕生日〜。のお祝いは明日ゆっくり〜。
この週末はキャッツなお友達の皆さまとしやわせ過ぎる時間を過ごすことができまして、や〜楽しかった〜。まさかAきらさんとホテル3部屋隣のニアミスしてるとは思わなかったけど(ほんとすんません)。舞台あいさつのレポも書かなきゃ。皆さん情報は仕入れていらっしゃるかとは思いますが、私の入った回の舞台あいさつは笑っちゃうくらい短かったので書き出しさえすればあっちゅう間。多分。
とりあえず今は「さこつ〜」を見てます。てか早く寝ろよ。


10月27日(金)

久々に怒涛の一週間でした。ご飯食べる暇もなく、早くて終電という毎日。ま、とりあえず明日は休める、つーか休むのよう。今週中に終わさなきゃならない仕事の内一つは全く手付かずだけどもさ。あーどうしよう(笑)

てなことで、明日はキャッツワールドシリーズの公開日。
池袋の初回と次の舞台あいさつのある回を見て(おかげさまで入れることになりました♪)、それから木更津へ向かう予定。キャッツメンが揃う舞台あいさつもどうしても見たかったけど、木更津で初日を迎えるというのも同じくらい重要なもんで(私には)。
大好きなキャッツを同じくキャッツを愛する皆さまと一緒に見ることができて幸せにゃ。
明日の晩はこんなに通っといて初めての木更津お泊り、で、日曜はそのまま職場直行というスケジュールです。舞台あいさつレポはもちろんするつもりですが、ちょっと遅くなっちゃうかもです。いまからおことわりをば。


10月24日(火)

またまたお久しぶりで申し訳ありません。色々遊びすぎたり毎日終電帰りで眠かったりぺろろんの呪いでPCがフリーズしたりとかまあ色々事情がございまして(言い訳)。

でも今日はそりゃあ書かねばですよ、もちろん。
ぶいっこ女子学生に遊んでもらうの巻続編でございますもの。某SNSで眼鏡のごちゃんがーと聞いて、ぎゃー早く帰りてえ〜っ!とジタバタしたものの、やっぱり終電帰り。でようやく先ほど見終わりましたよ。えとキャッツ再放送がもう始まってる時間でございます。

結局まーはそのまま欠席でしたのね。残念じゃ。でも「使えねえ」呼ばわりをする不遜なじゅんこが見られたのでよし(オイ)。
イノ准はぐはぐは、TVぴあにも載ってましたが、「珍しい図なので」と書かれていたのがおかしかったですね。結構べたべたする人なんだけどな。でも剛じゅんちゃんががべたべたするところにはきゃーとか言っちゃったよ。

だいたいジャニ運動会の野球でカミッ子がどんだけ使えなかったかと言ったらもう、ファンの方が申し訳なくてハラハラするくらいで。トニーズは安心して見られるんですけどね。いつかのカミコンで俺ら野球はダメだからねとちっこく固まってぼやいてるカミがおりましたなあ。うえええんカミコン見たい。

百人一首は皆さん書いていらっしゃいますが、狭い場所にみちみちかたまってる(ついでにかたまりすぎてはみ出し気味のじゅんことか)ぶいっこがもうもう〜。
見本を見せてもらってる時にうっかりあくびこいちゃう健ちゃんがお行儀悪いけどかーわいくてさー。
でもって、割り振り決めるのに熱中するくらいならとっとと札覚えろって満里奈ねーさんその通りです。
話に聞いていた眼鏡ごちゃんもしゅてきよう〜。ぎゃーぎゃー。

5時間後のごちゃんもぼんやりしてて可愛かったけど、笑い声にビクッと起きる准ちゃんに起きちゃったのーくらいの保護者面なイノひろとかやはりロケバスはよござんすね。

PK対決も、キーパーったらまーの役目なのに〜。まーの見せ場なのに〜。無念ぢゃ。
まったく何の役にも立ってない岡田さんはまあいつも通りでしたな。

でもってやっぱり最後の学生さんたちのコメントが良かったなあ。ほんとに嬉しかった楽しかったと言ってくれてええ子達や〜。

次はちゃんと6人揃いでよろしくです。あ〜楽しかったよう。


10月17日(火)

さぼってばっかですみません。キャッツSNSで遊び過ぎです。ということでよろしければ〜そればっかや。

さて、本日は先週のMステに続き、待ち焦がれていたがっこの日〜♪ 飲みの誘いをぶっちぎって走って帰りましたとも。えへえへ。

ぶいっこVS女子学生日本縦断の旅〜。もーわたわた動いたりへたれたりするぶいっこてば最高!誰だ今日の企画考えてくれた人は。神認定しちゃうわよ。そもそもあのお揃いの赤のジャージ(ハートマークつき)からしてたまらんものが。
柔道で投げ技くらった後端っこの方で口開けて呆けているまー(見切れ気味)がすんげーツボと思ってたら、熱でもーろーとしてたんですね。まーの代わりはいないからね。ご愁傷さまです。でも冷えピタの人もそれはそれでおいしいかもとか。
6人対2人の泥仕合ぶりがもう、技かけられたぶいっこがみんなぼーぜんとしてるのとか、とっくに屍と化してるイノとか、かわゆかったですねえ。
小学生とおすもうは、まんまとV4にはめられるじゅんこのアホっぷりに大喜びしたり、落っこちてきた准ちゃんに大喜びしてる小学生とか、自ら土俵割っちゃうってびびり過ぎな剛ちゃんとか。
で、最後は女子高生とリレー対決。運動会で見てる限りでは、ぶいっこ(てかカミ)はあんまし速くないからなあ〜と思っていたんですが、あら案外いけてるのでちょとびっくり。この際もうちっとあっさり負けてくれる方がおもろいのに(贅沢)

最後にぶいっこと遊んでくれた女子学生の皆さんのインタビューがまた、それぞれその世界でトップの自信を持ちながら、でもV6と対決しちゃった♪って嬉しそうにしてくれてるとこがよかったですねえ。
来週も引き続きわーわーしてるぶいっこが見られるなんてなんてしやわせ。10年ぶいっこを使い続けてくれてるTBSにも感謝しなくちゃだわ〜。

昨日からJ-WAVEの朝の番組に毎日10分ずつ岡田さん登場。昨日はキャッツ話でしたので、あちらに書きました(すみません)。
本日は、岡田さん本人の話。事務所に入る前から今に到るまで。
ハンダごて持ってロボット作ってたような准一少年が、ジャニーズ予備校がきっかけでうっかりでびゅうしちゃったあたりの話はまあファンなら知ってると言えば知ってるし。
周りはデビュー目指して10年とかずっとやってきてる人たちばかりの中で、全く下積み無しでデビュー。大変だったと思いますけどねってて自分がとは言わない岡田さん。
20歳でやめようと思ってたって話はこの頃よく言ってますねえ。さすがに「他のメンバーには失礼な話ですが」なんて言い訳してましたけども。今だから言えるとは話とはいえ、やっぱりあんまりしない方がいいと思うなあ。
ほんとにやめようと思ってたハタチの頃、初主演のドラマの話が来て、じゃあそれをやってからってまあ現金。それが木更津でってことで。その前にボヤージュやったのも転機にはなってると思うんですけどもね、今回は流れ的にってとこでしょうか。むむむ。
さて、明日はどういう話になるんだか。


10月15日(日)

昨日書きそびれたこと。
ようやく、ぽすかむCMを見ました。15秒だけど。
うわーい、サルがいますよ〜!(狂喜)
そんだけ(ヲイ)。


10月14日(土)

本日のくるグル。何あれ?剛准両脇にして二人同時に話しかけられても聞けないよ〜って何それ?自慢?くそ〜ヒロシめ〜相変わらずおいしいポジションだこと。でもって遅れて更新されたイノなきでは健ちゃん傍らに置いて。全くヒロシと言い、イノと言い、カミファンに喧嘩売ってるよな。(本気で羨ましがってどうするよ)

ということで昨日は歌のとこ1回見たっきりだったMステを見返してみる。ちぇんざわーの「勇気と」で胸に手を当てる剛ちゃん。その後の手振りとか剛ちゃんは意外に(?)きっちりやってるのよね。
サンダバでしっかりヒロシの足を踏んでると思われる准ちゃん。何やらヒロシが話してましたわね。
でもってまーソロでまーの周りをくるくるまわるぶいっこがすんごい好きだー。
ぐっでいの前奏。まーに向けるひろちゃんの笑顔のすんばらしいこと。コンサートではどうしても准ちゃんロックオンな箇所なので今まで気付かなかったわ。
カウント間違えたらしく先に顔上げちゃって恥ずかしそうにまた頭下げる健ちゃんが可愛くて可愛くて何度も見返しちゃった。
イノにいたずらしかけに行く岡田さんの機械仕掛けのような動きったら嬉しそうでよう。
つるーっと棒を滑り降りたはずの健ちゃんをどうして映さないっ!(怒)
何やかや言ってもぶいっこがにっこにっこして歌ってるのでやっぱり幸せじゃ。

最初に歌っちゃったので後はぼーっと見てるだけのぶいっこ。岡田さんは手のツボ押してんだかぐにぐにやってるし。剛ちゃんを隣に置いて反対側向いてにっこにっこしゃべってる博を見てこれかー!と思ったり。
しっかし、相変わらず話ふられてもまともにしゃべれないぶいっこってばほんとに10年選手のアイドルさんなんだか。情けなくもそれが可愛いと思うファンなのでしょうがないんですね。

さて、本日のお芝居
「JAIL BREAKERS」@東京グローブ座
松岡3度目の舞台。って全部見てる私も結構なマボファン?いやね、今回のなんてさー、G2作演出の、共演者はこの人が出てんだったら見るってくらいのおいしい人ばっかりだし、そりゃ見なくちゃでしょ。

何物かから逃げる親友の京介(河原雅彦)を助けるはずが殺害の罪を着せられ投獄された銀平(松岡昌宏)。京介に託されたブツを早く確認に行かなきゃならない銀平は、獄内バンドを組み、演奏会場から脱獄する計画を立てるが・・・。

えーと。G2作品、ここ数年でそれなりな数を見てるはずなんですけどもね、もしかすると彼の作・演出モノはあんまり好きじゃないかも。脚本は別の人(大王とか)で、彼の演出というのには大好きな作品が多いんですけども。何でだろう。それなりに面白い話なんだけどなあ、何かテンポが悪いんだよな。
女装しまくりの河原さんとか(足細すぎ)、京オカマ(?)なじゅねさんとか、リーマン刑事な川原正嗣さんとか役者見てる分には面白いんだけどさ。ギター弾く三上市朗さんを見られるだけでも十分見る価値ありますし。えへえへ。
ま、最後は楽しかった〜で終われるんですけどね。いいんだ、力技で。楽しかったから。

松岡は〜、心配なしに見られるんですけども。あてがきが過ぎるというか、「銀平」じゃなくて「松岡」だったような。それはそれでそういう役だからしょうがないんですよね。ドラマーだし。
うーん。けして悪かった訳じゃないんですよ。これから見に行かれる方は十分楽しめると思いますので安心(?)してください。

さて、ただいま日本シリーズ放映中〜。見る気満々だったけどさすがに最後までは見られないかなー。


10月13日(金)

本日待ちに待ったMステすぺさる〜♪
とっくに録画予約してあったけど、朝もう一度念入りに確認してから出かけましたよ♪おかげで(?)携帯忘れたりついでに電車にも乗り遅れた。バカじゃん。携帯忘れたので、イノの忠告に従って私の代わりに見といてねとまわりの人にお願いすることもできまへんでしたよ(でも代わりに見てくれた人はいっぱいいると思うから大丈夫)。
で、いそいそと帰ってきて早速録画チェック。
きゃー夏コン以来のぶいっこのおうた〜〜
・・・・なんですけどね。あれはどーなんでしょうか。屋外の狭いステージで、あんまり踊るスペースが無いのはこの際許す。でもさあ、カメラはあの位置じゃないでしょうよう。バストショットしか撮れないほど近すぎるか、斜め角度からの引き映像かしか無いなんてー。なんだかエイベの映像を見せられてる気分でしたわ。あれはまだ脳内補完しながら見てるからいいんだけどさー、これは期待が大きかっただけに・・・。
ぶいっこもあの尺だったらあんな中途半端なメドレーになんかしないできっちりぐっでぃして欲しかったよう。ちょとがっかり。

とは言え、歌番組のぶいっこはいいにゃ。私のアイドルさんはやっぱりぶいっこしかいないと改めて思いましたです。


10月11日(水)

今日は雑誌を一体何冊買ったんだか。でもまだ買えてないのがある〜。
ということで、anan「好きな男」ランキング。
岡田さん、今年は4位だそうで。はあ。はあさよですかとか言いながらもまあ今年もランクインされてめでたい限り。
左の妙に頼りなげな表情は、宗左さんを彷彿とさせたりして。右の写真は久しぶりにお美しい手を拝めて嬉しいにゃー。
またお高そうなジャケットなど着ておいでで。袖はまくってるからわかんないけどきっとかなり余ってるはず(笑)。でも肩はきっちり余らないんだなー、つくづく肩幅と身長のつり合わないやっちゃとか勝手なことを言ってみる。
で、今週は岡田さん連載もある号なのでなかなかおいしい。岡田さんもなかなかかたくなな人なので、意のままにならない存在に振り回されて気付かなかったことに気付くきっかけを得ていただくのは良いことじゃのう(また偉そうに勝手なことを言ってみる)。姫が戻って来てくれるといいけど、実際岡田さんのような生活でお犬を飼うのは難しかろうねえと身近の犬飼いと犬どもを比較して思う。

好きな男、キャッツメンではアニこと高史くんが載ってました。「目指すは、自由に好きな仕事をしているのに、ちゃんと周囲に認めてもらっている男です!!」ってさすがカリスマ(笑)は目指すところが勝手で素敵だ。
あと、智ちんが色っぺくてでもかわうい。相変わらずいい男だねえ。(言い方がオバくさい)

それにしてもキャッツがなかったら何て日照りな毎日。健ちゃんのさるヂエもしっかり忘れたし。昼にジャニウェブで言われたって間に合わないよう。でもあと2つ寝たらMステSP。歌って踊るぶいっこが拝めるのねーきゃー。それまでにハードの整理を。私と同じくらいに同じ機種を買った友達が昨日ハードフリーズさせて中身全部パーとか言ってたのでドキドキ。早いとこキレイにせんとダメだわね。


10月9日(月)

ひろちゃんお誕生日おめでとうございまする〜♪ ぶいっこのファンになったときには既に軽くみそっちを超えていたワタクシでございますが、気がつけばまーも博もその頃の私より年寄りなのね。ってお前は更にだろって話ですが。
最近食い物系に傾注されている博さんですが、この前のモトGP特番&中継は良かったですね。専門的な話にきちんと受け答えのできるだけの知識を持ち、それを的確な言葉にして、またそれで相手からの言葉を引き出すと。わーひろちゃんたらおとなだーと思いながら見てました(録画だけど)。ああいうお仕事のお話が増えるといいな。

な、なんとか9日の日付のうちに間に合いそうかな。


10月8日(日)

本日の岡田さんラジオ。テーマは好きな分野なんだけど、ゲストの先生が岡田さんを前にして舞い上がってんだか、何だかやたらべたべたした話し方で気にいんなーい。いまんとこ知ってる話しかしてくんないし。

昨日は朝だけ会社行って(しかも普段より1時間早く)、昼間は映画「フラガール」を観て、まだ時間がちょびっとあったので今日キャッツの試写会があった豊洲のららぽーとをちょっと見に行って(ちょっとで回れる広さではなかった・・・)、それから新橋演舞場でお芝居見て、さすがに帰って来たら疲れて寝ちまいました。

それでも1時前に起き出して、新太さんのラジオ「ふるチン」を聞く。磯Pがゲストだったので。うははおもしれーと思いつつネットも見てたらキャッツSNSでカウントダウンTVで「シーサイド・ばいばい」がかかるらしいと書いて下さった方があったので慌てて録画。おかげさまで見ることができましたよ。この先のリリース情報でほんのちょびっとだけですけども、曲と共にキャッツのレコーディング風景が流れました。5人でじゃんけんして何やら順番を決めてるらしきキャッツが可愛ゆうてのう。あれもCD特典につけてくんないかしら〜。
ちなみに「ふるチン」の最後にも「シーサイド」流れましたよ〜♪「もうあそこに帰れない」という歌詞を聞きながら、ラストキャッツに会う覚悟をちょっとずつ決めていくわけですわね。

「ふるチン」終わったあと、テレビをつけてCDTVの録画を見て、そのままTBSつけっぱにしてたらエンタメキャッチが始まりまして。山本耕史くんの今度のミュージカル情報があるらしいのでなんとなーく録画ボタンを押してボーっとしてたらいきなり偽ぶっさんがばーんと!
次回の予告ということで出てきたらしいです。「エンタメキャッチをご覧の皆さん、こんばんは。岡田准一です。次回エンタメキャッチは、僕、岡田准一が30分間お伝えします。10月28日から公開される映画『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』のこと、そして、僕、岡田准一本人のことについて話したいと思います。お楽しみに」しゃべったのはこれで全部。
偽ぶっさんと書いたのはですね、格好はぶっさん(冬仕様)なんですけど、顔は今の顔。髪も中途半端に伸びてるし、おひげだし(それは構わない)。まあとりわけ話し方がばりばり岡田さんだったからというのはありますが、いやー、ぶっさんコスプレの岡田准一って感じだったなあ。あの格好をしていればぶっさんと言うわけではないんだよな。かほど中身と役柄にギャップがあるのにぶっさんとして愛してもらえるのは嬉しいことですわね。


10月6日(金)

いやいや今日は朝っぱらから笑かしていただきました。自分ちにてめえの写真ばっか飾ってるなるしー松岡、最高!グッジョブじゃー>シノラー。私が行けるのはまだ先なんですけど。てなことでまたグローブ座通い予定。だって共演者も見たい人ばっかなんですもー。

ぶいっこの動きが見られないので毎日V以外ネタばかりですみませんです。
今日はハプニング大賞でキャッツがちらりと映ったそうで。聞いたところでは、ものすごい短い尺にも関わらずファンにはちょっとネタバレ過ぎって感じだったらしく、怖くなったのでまだ見てません。公開まであと3週間。そろそろ試写会も始まり、既にご覧になった方もチラホラいらっしゃるんでしょうねえ。私はもう初日に見る!と決めてるので全部スルー、てかいつどこで募集してるのか全然情報取ってないし。
ま、最後の祭りなのでとことん踊っとこうと思います。


10月5日(木)

キャッツ関連雑誌猛ラッシュ。またこれがどれも良かったりしてさあ。あ、えとキャッツネタについてはキャッツSNSにばっか書いてます。こっちでは痛い岡田ファンですが、キャッツファンとしても相当痛かったらしいです。(らしいですって今まで気付かんかったんかい)

さて、本日のお芝居。
オリガト・プラスティコ vol.3「漂う電球」@本多劇場
まだこの先ご覧になる方をとりあえず2名知ってますので〜、以下ネタバレだかんねー。ごめんねー。

岡田義徳くんに高橋一生くんが共演ってもうおいし過ぎ!ということで勇んで取ったチケットは先週の木曜日初日・・・って斗真舞台の楽とかぶっとるやん(バカ)。まあ何とか引き取ってくださる方があったんでよかったんですけども。てなことでようやく見に行けましたわ。
終戦直後のアメリカ。しっくいの落ちているようなアパートに住むイーニッド(広岡真理子)。亭主のマックス(伊藤正之)は博打で借金まみれ、しかも若い女(町田マリー)に入れ込み、イーニッドと喧嘩が絶えない。どもり性で他人に対するのが苦手な長男ポール(岡田義徳)は部屋に閉じこもり、好きな手品の練習に熱中する毎日。次男スティーブ(高橋一生)はそんな家庭に嫌気が指している。ある日イーニッドは同じアパートの住人の弟で芸能エージェントの仕事をしているというジェリー(渡辺いっけい)と出会い、ポールと引き合わせようとする。

むむー。あの時○○していれば今頃、というたらればのセリフが大人たちから繰り返されるたびに見えてくる絶望的な現実が痛かったっす。それはまた自分にも返ってくる話なんですもん。ウッディ・アレン版「ガラスの動物園」というのは確かにそんな感じですねえ。
義徳くんと一生くん兄弟(何と高校生!)がもーめちゃくちゃ可愛くてですねー。彼らがひっついてごちゃごちゃやってんのをひたすら見ていたかったわ。ケラさん、今回の演出は酷ですよう。舞台中央で芝居が進んでいる間も隣室で兄ちゃんのマジックを弟がわーとか言ってみてんですも。どこを見ろというのよう。てことであたくし肝心のところをかなり見逃したと思われます。

わー全然感想になってないが、もう寝なくちゃーなので逃げますわ。きゃー。


10月4日(水)

朝から大ショック。
昨晩から始まったキャッツ再放送をころっと忘れてました。うえーん。
今までの再放送も欠かさず、いや全話じゃないけど少なくとも1話は毎回見てきたのにー。なんたる不覚!
てめ何回見たちゅうねんて話ではあるんですけどもね、でもやっぱり放送されてるのを見るってのは違うんですよー。
何か特別なスポットが流れたなんて話は耳に入ってこないようですが、どうなんでしょかねえ。
そしてもう一つ。ちょっと前に小躍りしていたワーナーマイカルの日本シリーズ上映ですが、到底行けそうにありません。先週とタイムスケジュール変わるということを全く想定してませんでした。板橋から1時間で下北・・・映画のうっちー&うっちーパパを見て、生うっちー&うっちーパパあーんど一生くんに遅れたらアホですがな。
なんか色々ダメです。(その前にその生活自体がダメだろう)



ここからは森生ねーさんにしか通じない話題なので他の皆さんは今日はおしまいということでスルーしてやってください。
帰宅ラッシュの電車内。どうも背後の男女二人は映画だかまあそれ関係の職業らしい。昨今の邦画の話から何故か「はるとき」という言葉が。
「僕見に行きましたよ、一人で」内心びびる私。
「さすがにまわり女しかいませんでしたけどねえ。でも話としては普通に見れましたよ。」ですってさ。>ねーさん。
そっから話題はシミュレーションゲームに。女の方は、友達んちでその手のものをちらとやってみたけど合わんかったーと。
ここでまた男の方が。「僕、坂本真綾ちゃんが出てるというだけでひとつやったんですよ。」
そ、それはもしやファンタ?
「女の子3人からしか選べないんですよ。」
まぎれもなくファンタだ。真綾の声聞きたさに、女性用恋愛シミュレーションゲームをやるかね。見上げた根性だ。さすがにあんまし面白くなかったようですが。
その後も名前を呼んでもらえるようなゲームでいかにヒワイな単語を名前として用いるかとか、まあなかなか楽しい話を10分ほど聞かせていただきました。混ざりたかったぜー。
つことでねーさんまだどっかにあったら今度持ってきてー。という話でございました。うっかり読んじゃった方、ほんとすんません。


10月3日(火)

世の中ではぽすかむ新CMが出回っているとか。えーん、私、そもそもいくつ見られてるんだろう。
今回も初回と同じ頃に録り溜めたやつなんですかね。それとも今のさるっこバージョン?いや公式見に行きゃあいいんですけど、動画見ると固まるんだもんこのPC。

CMに岡田さんが出てるのっていまだに慣れないというか、不思議な気持ちになります。制作側はあのぼんやりした人のどこに宣伝効果を見出しているんでしょうかねえ。北杜の時に「同世代の男性に共感を得られる」とか雑誌に書かれてて、え〜っ!?と思ったもんですが、ぽすかむとからいとんとかのかっこつけーな岡田さんを見てるともう笑っちゃってダメなんですよー。本気であの人のことカッコイイと思って作ってんだろうか。
私にとっては、岡田さんて、キレイなお顔なのに髪の毛のどこかがはねてたり、スタイルがあんましよくなかったり、そもそも中身が色々考えに考えた末にうっかりネジ飛んじゃったようなぼんやりさんな、ちょっと失敗気味なとこがかーわいくて仕方ないんですけども。世の中の需要ってそんなところには無いんでしょうかー?

ま、どんな姿であれ需要があるのは良いことなのでどんどん露出していただくに越したことはないんですけどね。
でもってぶいっこにももうちと需要があっても〜・・・。はあ。


10月2日(月)

熱やら咳やらじんましんやらなんかぐだぐだしてる内に10月です。もーこうなったらキャッツ一色!
ということで、みみやさん家《ニャーニャーニャー》からいただいてきたキャッツセット(笑)。今月はこれでいくしかないでしょ?でもタグが兆適当でダメダメだあ。すみません、せっかくのセットを・・・。

と、言いつつ、今日はぶいっこの会報が届きましたよ♪
だいたい全国どこも今日届くように郵送出しって土曜の何時くらいに局出しすれば可能なのかしらん?とか、こういう冊子は広告郵便物の割引は適用にならないのかしらとか、ついついいらんことばっかり考えちゃったりして。
会報はもちろん夏コン特集。オンステージもオフステージもぶいっこめいっぱい。昨日はHのドラマ時代の写真を見てことごとくセリフが浮かぶぜ〜なんて思ってたんですが、今日は今日で歌が聞こえてきそうな勢いです。楽しかったなあ夏コン。
岡田さんの言う通り、ぶいっこ6人が今ここにいてくれる奇跡、そのありがたさ、幸せをめいっぱいかみしめた夏でしたな。

さて、こっちもいい加減エンジンかけてかないと取り残されそう。とりあえず明日から頑張ります(え)。

HOME  9月  BBS