<2月>


HOME
過去の日記 BBS

2月28日(木) 魔の水曜日?

Vのコーナーもちゃんと出来てないくせに昨日は芝居コーナーを作っておりやした。よせばいいのに、相変わらずジオ直打ち。だいたい出来たのでプレビュー♪と思ったらIEダウン。あたくしやっぱりフテ寝。日記だって書くこといっぱいあったのにねえ。先週はジオ自体つながんなかったし、水曜はどうもよろしくない。前日見た芝居の悪口ばかり書いていたのがよくなかったのかも。鹿賀丈史は入院しちゃうしさあ。(芝居月間には「You Are the Top」も入っておりまして)

ということで、他全てをすっ飛ばし、オトセン。家をリフォームってどこぞで聞いたことのあるようなネタでございますが、大工仕事な男の子は楽しそうでいいねえ。そ、それよりあの物件でございますが、当サイト常連の某Pさん(笑)のお宅にそっくり。やっぱりあんなボロ家なので近日リフォーム予定。今日から人ん家の世話になってるらしいので、ここはしばらく見ないだろうと言いたい放題。
健ちゃんはつらい季節到来。私は今んとこ大丈夫ですが、花粉症っていつなるか分からないからやっぱりびくびくです。何せ日光好きだし、人より花粉吸ってるかも。岡田のガラガラ声はドラマ絡みですよねえ。明日放映のバンドシーン明けかしらとか、勝手に想像。ほんの数ヶ月前の金髪岡田さん映像は、もはや別の人のよう。
リフォームは案の定子供の遊びな剛健ともくもくと壁を塗る岡田さんの図。しかしリフォームとか言いながらボロ家の根本的なとこは直さず色塗ったり畳をフローリングにするだけとか、見た目ちょっと換えるだけ。壁板なんてボロボロやん。まああと数回の深夜番組の為に雨漏り直したりとか必要ないしね。それに比べて「Boon!」のレストアは徹底してるねえ。(先週久しぶりに見たらやっぱり面白くて今日も見ちゃった)俺達カミングセンチュリーですから、と言うなら肩車(じゃなくておんぶだった)の下はオカダでなくちゃ。(来週予告でもやってたけど)
本日も30分ニコニコして見ていられたオトセン。3月で終っちゃうのね。4月以降のこの枠がとっても気になる今日この頃です。


2月26日(火) 御礼1000ヒット!

本日無事1000ヒットを迎えました!遊びに来てくださっている皆様、ありがとうございます。4桁だよ〜。嬉しいな。でもほんとどなたなのかしら。こっそりでも教えていただけると嬉しいんですが。ぺろろんは結局1001を踏んだらしい。ロシアンルーレットの気分だったそうな。

今日は10時に美容院の予約を入れていたのに起きたら10時をまわっていた。行ったけどもさ。この前髪切ったのって仙台だわよ。遠い日のことだわね。と自分の不精ぶりを公表してどうする。もうモヒカン前のうっちーの頭に限りなく近くなってましたさ。

その後本屋へ行ってポポロとMYOJOを購入、と思ったらレジに「V6カレンダーあと1部」と書いてあるじゃあありませんか。こんなアイドル誌2冊も買ってる状況で多少上塗りしたとこで恥ずかしいのに変わりはないのでここで買うことに。去年のと同じようにダンボール入り。ところが既に開封済み。間違って開けちゃったんだか、だいたい予約分のキャンセルとしか思えん。そんなことは(大して)気にしないのだけど、店のおねーさんたら「一応確認していただきますね」とか言ってわざわざ出して見せようとするのよ。か、勘弁して〜(汗)
ま、慌てましたが何とか無事カレンダーゲット。ああ〜でもどうせ開けるとは言え、V6の文字が既に破かれてるのはちょっと悲しい。今年のカレンダーは2本立て。A3変形の大きさの通常版と、フロッピーケースサイズの卓上版。こっちはトニカミそれぞれ。なんか数で勝負ですかい。写真がたくさんあるのは嬉しいけど。おっきい版は紙芝居みたい。うーん・・・どうも人相悪い人たちだなあ。ちょっとくらい笑ってくれてもバチあたらないのに。カミセンにしたってオトセンなんぞでバタバタやってるのはあんなに可愛いのに、カッコつけたってねえ。ま、数字の入っていない裏側の写真の方が概して写りがいいのは、ずっと気に入りの写真を飾っとくことを考慮されてのことなんでしょかねえ。ヒロスィの裏面が一番好きかな。(こういうのは揃えて持っていたい口なのであげないよ>ぺろろん)
続いて卓上版。きーっかわいいーっ・・・・剛ちゃんが。いやこっちは結構いけます。笑ってる写真もあるし。健も健だなあって可愛らしさ(どんなや)だし、岡田もまあ雑誌で見たらあらん可愛いじゃないと喜べる程度。ところが剛ちゃんったら〜何だかものすごくアイドルさんだよう。最近の感じよい笑顔ありーの、でびゅう当時と見まごうばかりのかわいこちゃんありーの。よいわ〜っ。

2雑誌の話とか、君を見上げての話とか、今日見た芝居の話とか色々あるんですが、眠くてもうだめなのでまた明日。


2月25日(月) やっと休みだよう 

明日はようやくのお休み♪なので、キャッツ公式サイトで山口兄いがオススメしてらした、「ヘッドホンでビデオを見る」をやろうと思ったのだけど・・・コードが短すぎて届かない〜(間抜け)。延長コード買わなくちゃ。
そう言えば、岡田さんはちゃんとモノマネを伝授してもらったのかしらね。山口先輩のモノマネオールレパートリーはア行で終ってしまいましたが。もう続きはやってくれないよね。
明日は、また芝居見物でございます。いよいよの芝居月間はじまり〜。面白かったらお知らせしますわ。てなことで、今日は手抜きだなあ。
そうそう、いよいよの1000ヒットを目前にして今日はカウンターの回りが何だかすごいぞ。ご来訪ありがとうございます。1000踏まれた方、掲示板でもメールででもお知らせいただけると嬉しいです。自分で踏まないように気をつけなくちゃ。


2月24日(日) 栃木のいちごはとちおとめ♪ 

どこ行くの端っこしか見てなかった先週のがっこスペシャルをちゃんと見た。恋愛企画は飛ばしたけど。
なんですか、イノ健が池袋に来て喜んでたけど、剛まーなんて2回も来てたのね。うう、残念だわ。でもまだ仕事中だったからあきらめもつくってもんで、本来なら休みであったはずのこの日。池袋通り越して原宿に行ってたりしたら(はっ、剛ちゃん原宿にも行ってたわね)ますます悔しかったかも。ま、准ちゃんじゃないし。(その割にはしつこい)
ヒロシ岡田ペアはしょっぱなから所沢。タキシードのまま空手の型を教えてもらう二人。岡田さんたら困ったことにかっこいい。(困るのか)
どすこいだの通せんぼだのいつになくテンション高い岡田さん。ぶっさんモード続行中か?いつものドラマ中だと、バラエティには全くと言っていいほど身が入らなくなるのに、今回は役のせいかいい感じ。逆に撮影終ったら魂抜けちゃいそうで怖いけど。(ファンの私らもだが)

スタイリスト巡査は青森出張編。雪に沈むヒロシとさくさく進む剛ちゃんの対比ったら。剛ちゃんが軽すぎるのね。かまくらで津軽弁(なのかな)のじいちゃんにからまれたり、海辺すきっぷしたり、漁港の皆様の邪魔になったり、ヒロシってほんと誰と組んでも楽しそうにしてくれて流石だわ。あとスタイリストは、容赦ないナレーションが好き。

乙女団ファイナルは、CM撮影。いやん那須じゃないの。社長以下皆栃木弁バリバリ。どうせだったら栃木農協のとちおとめCMだったらよかったのにね。私は女峰の方がすっぱくて好きだったけど、この頃はとちおとめばっかりなのよねえ。そうそう、セブンイレブンのマッキー(女の子)はまた復活してました。やっぱり似てる〜。


2月23日(土) そういえば 

私にはかつて「アニ」と呼ばれる友達がいたことを唐突に思い出した。彼が何でアニかというと、私のアニだから(笑)。当時、私は紳士服売り場で働いていたのだけど、そこへアニが買い物に来てくれたのね。ところが売り場の人たちは誰一人「彼氏?」とは聞いてくれず(どのみち違ったけど)、「お兄さん?」と言われ続けたことから、アニと呼ばれることになったという。アニは、ドラマのアニと同じく、自分じゃなくて「妹」の私が中心になることが腑に落ちないようだったな。でもアニって呼びやすいよね。あっという間に皆アニって呼ぶようになったわ。
昨日のキャッツで「純の兄きだからアニでいいやっ」ってアニのセリフはやっと自分の居場所を見つけたアニの気持ちを表しててよかったねえ。

さて、昨日はやっぱり時間の限りキャッツアイ繰り返しちゃったもんで、書けなかったオトセンの話。
剛ちゃんお誕生日お祝い旅行後編〜♪前編でロクに飯の食えなかった剛ちゃん寿司で勝負に出る。と言ってもじゃんけん。しかも負けたもん勝ち。なんて後ろ向き。で、図ったように勝ち続ける健ちゃん。「お前って残酷な人間だな」とののしられてもまるで気にせずおいしくいただく岡田。寿司屋の次は玉子焼き。食ってばっかりだな。もう食えないという剛ちゃんに比べて、朝から一番コンスタントに食ってるはずなのに全然平気そうな岡田は何なんでしょ。ケーキ屋で自分の名前にハートが着いてる♪と喜ぶ森田剛さん(23歳間近)が可愛かったり。後先考えずにボケかましてみたはいいが剛健がなかなか突っ込み入れてくれず絶体絶命な岡田さんにハラハラしたり。いくら今回のお約束とは言え、折角のバースデーケーキ、一口も食わずじゃ、いくらなんでもケーキ屋さんかわいそすぎと思ったら、せめて一口っと剛が走ってくれたのでちょっとホッとしました。(結局食えてなさそだったけど)上越新幹線に乗り込むサングラスの3人に、この前のカミコンのオープニングを思い出してドキドキしたりもして。今回も可愛い写真満載でしたが、本に載っけてくれるいいんだけどなあ。

あと、書きそびれてたTVぴあ。もう〜あたくし最初のページの写真とコピーだけで十分満足っす。幸せにゃー。もう一冊買おうかしら(バカ)。表紙が5人だったりした日には5冊買ってもいいじょ。てか5人組の表紙を大希望!岡田さんピンで表紙にも憧れましたが、今は5人で出て欲しいなあ。

さて明日は1週間ぶりの休み〜と思いきや、出勤になっちまったよ。4時(夕方)に行けばいいんだけどね。どんな仕事や。か、火曜日は休めるのかしら・・・しくしく。


2月21日(水)PART2 

VVV6終了。うわーんもう、准剛ちゃんが准剛ちゃんが・・・言葉になりまへん。
准剛ちゃん横浜高島屋で制服着てチョコを売るの巻後編。車から降りてきたデパガちゃん達に思わず素で可愛い・・・とつぶやいてしまう坂本さん。代弁してくれてありがとう〜。わざわざパテのっけなくても素の方がだんぜん可愛いのにってのが残念だけど、ま、そこはお約束なのでしょうがない。それでも十分可愛い白鳥さんと早乙女さん。がにまただけど。でも足細い。ウエストも・・・。
全然売れてなくても呑気に自分の巨乳に喜んでる珍しい姿の岡田に、バカと喜ぶ剛。ホンモノのオカマに同じにおいがする〜と喜んでるかと思いきや実は結構ビビッてる二人とか。もう〜チョコなんて売れなくてもいいっす〜。高島屋の制服のまま三越に偵察に行く剛もすげかったですが、戻ってきてふーふー言ってる姿がぷりちーったら。しかし岡田さん接客の途中じゃなかったんですか?手つき袋どすっと置いて、剛ちゃんと小芝居。その間お客さんは置いてけぼりだったんすかね。ひそひそ話する准剛ちゃんをあんな間近で見られるんだったら全然OKですがね。もうただのバカなのでほっといてください。
秘密兵器〜と言っていたのはダチョウの卵チョコ。巨大フェチってなんすか、岡田さん。あなたがにおいフェチなのは大変有名ですが。(関係ないけど今、匂いか臭いか迷った挙句平仮名にしちゃったよ。岡田の場合臭いのような気がしないでもなし)あのダチョウ卵大の型もたこ焼きん時と同じ人の作なんでしょうか。重そうでしたねえ。ダチョウチョコを試食するときのチョコのパキッという音が妙にツボでしたわ。スタッフにもうけていましたな。
まー健組も、豆腐の冷水で真っ赤になってるまーの手を見て、これは健ちゃんにはやらせられないわ〜、まーさすがっえらいっと思ってたら、その後豆腐ひっくり返してだめだめさんっぷり発揮。やっぱりこうでなくっちゃ(そうなのか)
百貨店で真面目に働く人たちにはいい迷惑だったかもしれまへんが、楽しかったすう。てことで、これからオトセン。さすがにPART3はないかな。


2月21日(水) 

昨日は、剛ちゃんのおたんじょび〜♪なのでそれなりに張り切って(?)いたのに、ジオがダウン。ここで別ファイルで日記書いて朝にでもアップすりゃいいのにそのまま寝ちまいましてねー。剛ちゃんごめんね。
Vにはまる前と後で、一番印象が変わったのは剛くんですね。その前に全員知らなかったかも。多分V6で知ってたのってイノ剛だけだわ。
モリタゴウっていつも不機嫌そうな顔してるなあ、何でこの子が人気あるのかしら(毛利元就は可愛かったけど、口聞いたらしょせんジャニタレとしか思えんかったし)というのが以前の私の印象。
ところが、岡田さん見たさに出かけた2000年カミコン。初めて見る准ちゃんはもちろん可愛くて可愛くて可愛くて(以下略)感動だったのですが、実は剛様のかっこよさにもかなりやられてしまいました。存在感が違うというか、俺を見やがれって感じのオーラがあるというか、とにかく目が行っちゃうんですわね。この子がVの柱だなというのがものすごく納得いきました。でもって去年は剛ちゃんYEAR(私にとっては)。時々チラッとみせる優しい笑顔がなんて可愛いのこの子はっ。たまらんわ〜、とかなり病気入りました。嫁ミツの悟くんも大ヒットだったし。
てなわけで、今やかなり剛ファンなワタクシでございますの。23歳おめでとう!

と、ちょうど11時だ。さあ、デパガな二人をみるぞ〜っ


2月19日(火) 

がっこスペシャル。家に帰ったら、イノ健が池袋駅にいた。いつロケやったか知らないけど、日曜以外であれば間違いなくあそこから徒歩5分の距離で仕事していたはず。准ちゃんだったりした日には大騒ぎだろうけど(私が)、イノ健でよかったわ。
その後出かけたりしてたので、そっからどこ行くの最後までしか見てないんですが、美人姉妹はかなり笑かしてもらいましたわ。最初でどんな触れ込みをしたのか見てないから分かりまへんが、私もまーと同じく予想だにしない展開で。オチはあると思ったけどね、ちびパフィーに思い当たらなかった読みの浅さ。後ろの方で可愛い〜と喜んでる岡田の声が聞こえてましたな。

本日実はがっこ以上に楽しみだったのが、剛のドラマ。ドラマの話を聞いた時点では、キャッツアイよりいいかもと思っていたことは内緒。タイトルと剛主演と言うだけで、絶対山田太一のあれだと分かったもの。(と言っても、原作はずっと読もうと思いながら読んでなかったものでドラマが決まってからようやく読んだんですけどね。)身長163センチの男と182センチの女の女の恋愛話。よくぞこの役を剛様に持ってきてくれたなと大喜びしたもんです。
で、ドラマなんですが。タイ(原作では韓国)で鍵を開ける話は、章二の今までの生き方を変えるきっかけとなるはずなんですが、今ひとつ分かりづらかったですね。原作どおり韓国の方が対日感情とか韓国人の家族に対する考え方とかある程度知識として持ってるから分かりやすかったような気がするんですが。章二自身無口な人ですしね。家族の話によって章二の現在の境遇を説明するつもりなんでしょうけど、それも今ひとつ生きてないし。
とは言え、金庫と向き合う時の目の鋭さとか、瑛子(そう言えば名前言ったっけ?)に向けるはにかむような笑顔の優しさとか、剛の魅力は随所に見られたし、来週に期待ってとこでしょうか。
さて、今日は、忘れずに室温見なくちゃ〜。


2月18日(月) オリコン

ウィークリーオリコンに岡田さんインタビューが載ってるという話を聞き、早速コンビニ回ってゲット。ぶっさんにしては健康的で小僧〜な写真で、いやいやかんわいい〜っすよ♪J-フレ関連連載のようなんですが、Jフレもいよいよおしまいなんですかね。混合チームが見られる数少ない機会として無くなっちゃうのは惜しいなあ。6年たったことで、神戸淡路ももういいでしょ、と思われちゃうのも残念だしね。

それにしても、岡田さんにはまって1年半ほど経ちますが、本来なら手に取ることもなかった、それどころか存在すら知らなかった雑誌を当然のように買う自分が何だか不思議だったりします。今日のオリコンしかり。テレビ雑誌もこんなに種類があるなんて知らなかったし、アイドル誌にいたっては・・・。よもやこの私があの明星を買う日が来るなんて、未だに信じられん。いやー、生まれて初めてその手の雑誌を本屋で手に取ったときは、結構緊張したもんさ。とは言え、本来ならアイドル誌切り抜いてきゃーきゃー言ってても許される年頃に、私が夢中だったのは、少年漫画でありーの、剣と魔法の世界でありーのだった訳で、漫画雑誌であれば大抵のものは知ってたし、ほんとにただ種類が変わっただけの話かも。

ところで、話は変わりますが、帰ってきてポストを見たらば、見覚えのある人たちが写った葉書が入っていた。トニセン主演舞台「トンカツロック」の優先予約のご案内が、RUPから届いたんですわ。お芝居見に行ったときは、極力アンケート書くようにしているので、何やかやお知らせをいただくんですが、RUP製作の芝居ってーと最近では東亜悲恋だな。
うーん・・・この葉書がこのままチラシになるとしたら、ちょっとイヤかも。3人ともなんか怖いんですもん。不健康そうで。サンダンスの世界が今ひとつ好みじゃなかったもんで、今回はパスしちゃったんですが、しまったっやっぱり申し込めばよかったと思うような葉書であればいいのに。などと勝手なことを思ってしまいました。いえ、もうちょっと毛色の違うものであれば間違いなく行くことにしたと思うんですのよ。とりあえず、明日の室温はとっても楽しみなのだけど。(誰か2話見せてくんないかなあ・・・)


2月17日(日) デパガ〜

昨日、調子に乗って買った某フランス製シャンプー、店で嗅いだ時はいいかも♪と思ったのに、使ってみたらおやぢな香水のかほり〜(泣)。うああ、こんなものを日々使っていたら、会社のおやぢ共に、とうとう(?)不倫に走ったかと思われてしまう・・・(思わねえよ)
ということで、ぺろろん、おやぢフレグランスなシャンプー、今度持って行くので楽しみにしててね♪と、昨日、超深夜でもいいから銭湯行こうよう〜というメールを送っておきながら、コタツで朝まで寝こけていたのは私です。すまん。

今日は、この前のVVと、ぺろろんの親まで動員して録画していただいたにも関らずまだ見てなかったUSOをようやく見た。
まずはVV。
バレンタイン前日にアイドルの店を催事で出すとは、三越も高島屋もなかなかいい度胸だとまず思ってしまう私。一年に何日も無い決戦の日(菓子売場&メーカーの人にとってはね)に、なんちゅうことすんだ。悪いけど、絶対他売場の売上げにはつながんないし。多分、一店舗じゃなくて、三越高島屋それぞれでって設定だったから実現したんでしょうね。
てなことは、どーでもよくて、剛准が〜っ!可愛くて可愛くて〜。指令のビデオの袋を両端持って引っ張りあって破るとこから既にツボ入りまくりだったんですが、伊勢海老だのバナナだのを型に取った異様にリアルな形のチョコに腰の引ける二人とか、何気に指をなめる岡田さんのその指の美しさとか、そんな二人を見てやたら楽しそうなスタッフとか。チョコは作れっと叫ばれるお二人とか、あと、超不気味な伊勢海老チョコにこんなんもらったら却ってお前すげえと好きになっちゃうかもとおっしゃる剛様も大好きだ。貴族な味な卵チョコを引っさげいざ高島屋へ。って制服ですか〜っ。似合い過ぎで怖いっす。二人とも。
一方の、まー健組。モリケンの時と違って仕切る必要も無いので、自由奔放な健ちゃん。まーを適度におだてて働かせる術も獲得し、好き放題て感じで、こっちはこっちで楽しい。案外いいコンビだねえ。しかしヤンキーな扮装はちょっとあんまりでございますねえ。どっちみちバレてんだから素で出したってもはや構わんと思うのだけど。ああっでも女装な二人は捨て難い・・・(バカ)。
何にしましてもかなり楽しい回で、この日、私は甘いもん食いたいんじゃ〜などともういい加減ヤバイ年だというのに深夜のファミレスで食いまくり、夜中に胃が重くて眠れなかったというバカをやっていたことを激しく後悔。おとなしく家でテレビ見てりゃあよかったわ。

それとUSO。これはすっかり忘れてて、午後になってから慌ててぺろろんに録画お願いメールを送ったところ、彼女も外出中で、わざわざお母様に頼んでくれたというシロモノ。保険もかけたから大丈夫よんというメールが来て、何のこっちゃと思っていたらば、こんなことに。すみません、お母さん、今度ブラピの切り抜きでも探しておきますです〜。
てなことで無事見られたUSO。怖いもの関係は、あまし好きじゃないので、他のコーナーは全てすっ飛ばし。Vっ子の番組がこんなんでなくてよかったよう。太一とか嵐とかのファンの方、毎週これを見んならんとはお気の毒、と思ってしまうわ。
でもって、肝心の岡田さんご出演のコーナーですが。のっけから車と並走する、キャッツモードなぶっさんとバンビ。もうバカ。いつも以上に強風吹き荒れますます寒そうな木更津。あの黄色い衣装あれは普段から使ってる奴なんですか。オカダは誰のを借りたんだろう。岡田さんよりちっこい子なんて大野くんくらい?などと失礼なことを考えてみたり。いや、ジュニアの子まで出てこられると分かりまへんが。すっぱい物が甘く感じられるというミラクルフルーツを探すご一行。女子中学生発見!っと走り出すその走り方がぶっさんちっく。入ってますなあ。中学生のキーホルダーだか何かに興味を示す岡田がちょっと可愛い。駄菓子屋でミラクルフルーツをゲットし、いざレモンパーティー。甘いからってレモン食いまくっちゃうバカ者ども。ぶっさんもバンビも、雑誌の撮影でもあったのか、口紅塗りすぎで妙に口がでかい上にくっきりはっきりで妙なところでも笑っちゃったり。しかし、スタジオからのコメント等はいっさい無く、淡々と進むのね。この番組。
ということで、無事見られました。いつもありがとう>ぺろろん。と本日はお友達に感謝っちゅうことで。


2月15日(金) 散財

今日は、ボスが社長と出かけてしまったので、これ幸いと7時前には会社を出ましたの。
まっすぐ帰りゃあいいのに、つい本屋やらCD屋やら細々と散財。我ながら脈絡の無い買い方をしたので並べてみますと、もとの目的は、来週新譜が出る前にまだ買ってなかった2枚目買っとこうってことでBAMP OF CHICKEN。その後、普段ならあまり行かない洋物のコーナー行ったらば、ゴスペルもののチラシを見かけて、あらこれちょっといいかもと思ったのだけど現物が無くて2軒目へ。で無事見つけたのがゴスペルのスタンダード集「AMAZING GRACE」このシリーズの1枚目持ってるもんで。洋物ついでに一度ちゃんと聴こうと思ってたSEX PISTOLSのベスト版。そん時店でフラッシュダンスのテーマがかかってて、何かナツカシ物聞きたいな〜と思って何故かデュランデュラン。どゆことやねん。
この後、つい本屋に寄ったら、冬目景の「羊のうた」6巻を見つけたのに始まり、古屋兎丸の「Marieの奏でる音楽」の下巻もいつの間にか出てるし、勢い余って愛蔵版「国民クイズ」上下巻まで買う始末。ああっこんな森生ねーさんにしかウケないような内容を。

いえ、だいじょうぶです。こっからがオカダ日記なのよ。
本屋にね、「大人世紀3月下旬発売、予約受付中」の貼り紙がありまして。大人世紀ってなんか聞いたことあるな〜、大人、オトナ・・・ってオトセンぢゃん!(早く気付けよ)
いっや〜、ほんとに本になるんですね。オトセンって。やっぱりあの作りなんでしょか。でもきっとちゃちい装丁なんでしょうねえ。番組で撮った写真とか載ってるんでしょうか。カミっ子がくだんない格言言って講釈たれたりしてくれるんでしょうか。きゅ〜っ楽しみぢゃないですか。
でも、本が出るってことは、あの番組も3月でおしまいってことですねえ、と途端に寂しくなったり。4月以降も枠が残ってくれることを祈ってやみませんわ。週一番の楽しみなんすから〜(涙)。いや、今はキャッツがありますけどね、もちろん。でもカミファンとしての楽しみはこれに尽きるってもんで。ええ。TBS様お願いでございます〜。


2月14日(木) ふっかあ〜つ!

本日バレンタインデー。ええもう。金かかってますよ、毎年。うちの部署は10人、女私一人。両隣の部署にも女いません。もう、私からの400円ばかしのチョコ1個に父親の威厳がかかってるおやぢばかり。哀れを誘うじゃありませんか。あまりに有難がってくれるので、ま、しゃーないかーとなんとのう気を良くしたり。てな訳で、本日終る頃には昨日までのろーてんしょんはどこへやら、私も単純なもんです。
ちなみに昨日までの後ろ向きの仕事につきましては、本日会社としても決議されました。明日の夕方あたりにはニュースに出るかもしれませんので、私の職場をご存知の方は、ああこれかあと思って下さいませ。ふう。

夜は、ぺろろんと飯食いに行っていた為、まだVVは見ておりませんの。なのでオトセン話のみ。剛ちゃんお誕生日企画、カミ3人で車乗って新潟まで旅行〜という設定だけで幸せな気分になれる私は心底カミファンだのうと思いますわ。岡田運転で、剛ちゃんをお迎えに行く准健。このまま岡田運転かと思いきや、行きは健が運転手。眠りこける二人を尻目に、歌うたったり、ちゃんとテレビをを考えた行動を取れるとこが健って偉いなあ。運転もうまくなったのね。剛が何か飲んだり食ったりしようとするたびに、はい、時間〜とお召し上げになってしまうのはお約束の展開。利き酒のとこは、おそらく一番いけるクチであろう岡田さんが、運転あるだろっと健に止められ、心底残念そうだったのがあたくしツボ。23歳のお祝いというには、あまりにお子様なカミっこちゃん。水こぼして准健に始末させてる間に、なんとか蕎麦を食おうとする剛とか、射的に夢中になっておばちゃんにバカにされる剛健とか、あーまーりーにー期待通りの可愛らしさのカミに踊らされるバカなファンな私達。この子達、どこまでが素でどこからが計算なんでしょう。いえ、もはやどうでもいいんですけど。カミがこんな人たちである限り、少なくとも私は大喜びだし、ドラマの中では、かっこいい剛ちゃんやらオカダやらが見られるわけだし、言うことなしだわん。ああもう何言ってんだか訳が分からん。明日はもうキャッツの日。結局第4回の感想を書かないうちに1週間たってしまって申し訳ない。テンションも戻りましたので、2回分まとめてあげまーす。


2月13日(水) 室温見逃した!

このところ、仕事の内容が後ろ向きだからからか、風邪がイマイチ治んないからか、どーもろーてんしょん。いけまへんねえ。

昨日は、お芝居を見に行きました。野田秀樹作、演出「売り言葉」大竹しのぶの一人芝居です。小学4年の時の大河ドラマが「獅子の時代」で、確か菅原文太の妹役で出ていた大竹しのぶをすげえと思って以来、初めて生で彼女の演技を見ることが出来たのですが、いやあほんとにすごい役者さんですねえ。高村千恵子のお話だったのですけどね、ほんとに可愛らしい女学生の頃から、狂って死んでいくまで、見事に様々な顔を見せてくれました。これぞお芝居を見たって感じです。でもって野田演出。実は、野田ものって初めてだったんですが、美しい舞台ですねえ。シンプルな舞台なのですが、照明一つで少ない小道具が全然違う表情を持つんですね。クライマックスの頃、千恵子の切り絵がステンドグラスのように浮かび上がったのは、本当に綺麗でした。直前に、舞台が完膚なきまでに荒らされてしまうだけに、その美しさが際立つったら。舞台で見せるものを心得ている人なんだなと思いましたわ。
岡田義則くんからの大竹しのぶ宛てのお花があっておお♪と思ってたら、健ちゃんから野田氏宛てもちゃんとありました。一昨年、あの芝居が見られなかったのはかえすがえすも残念だわ。
帰ったら妙に疲れていて、がっこのビデオ流したまま居眠りこいてしまい、気が付いたら2時前でございました。室温〜(涙)ショックのあまり、またフテ寝したので、昨日の日記は無いんでございますよ。とほ。


2月11日(月) かなり回復

2日間、更新をサボってしまいました。その間に年も一つとりました。しくしく。てー訳で、本日も仕事なら明日も仕事ですわよー。きー。でも昨日は、キャッツアイを1話からぶっ通しで見ました♪やっぱり岡田さんは日々の活力だわ。
何となく心すさむ日々なのですが、岡田がドラマにかける気合を見ると、ああ私も頑張んなきゃと思うし、VVやらオトセンやらのふとした仕草にくそ〜可愛いぜ〜っと癒されもし、それなりに幸せになれるからファンなんて単純なものよね。


2月8日(金) 疲労困ぱい 

朝、満員電車で気分が悪くなり、駅でフラフラしていたら、駅員に運ばれてしまいました。ということで、ホーム端の駅員詰め所(駅員がそばゆでてた)みたいなとこで、涼んでから重役出勤。会社に行ったら私は駅長にお茶を出させていたことになっていた。
だいたい今日は朝から不吉で、もちろんキャッツアイの録画予約をしたのだけど、テープの残量が何度入れなおしても2分と出る。ちゃんと容量あるはずなのに・・・。キャッツの時間までに帰れればいいのだけど、ちょっと厳しい今日この頃。心配なのでまたしてもぺろろんにお願いメール。いつもすまないね。
帰って来たのは、びじゅある系なおにい様がわーわー言ってるあたりでございました。ビデオもちゃんと作動しておりました。やれやれ。ドラマの話は明日にします。世間は3連休で憎いなーと。けっ。(3連休の予定が1日に減ってしまったのでちょっとやさぐれてます)


2月7日(木)PART2 長瀬参上! 

帰宅途中に、この前TOKIOコン一緒に行った長瀬ファンの友達から電話がかかってきたので、オトセン見てね見てねと宣伝。ということで、いつもよりちょっとだけ視聴率が高かったかもしれない本日のオトセン。いつもは末っ子な長瀬がうちの末っ子チームと一緒だとどんなんかしらとひそかに楽しみにしておったんですが、いやー可愛い可愛い。おっきいわんことちっちゃいわんこのじゃれあいかって。
カミがいつもの椅子にすわってだるだるしてるとこにハイテンショーンで登場の長瀬。俺ゲストなのにパイプ椅子!?よくぞ気が付きました。えらいえらい。テレビで見る分にはカミがどんな椅子に座ってるか見えないもんね。
ソウルの番宣の時間をもらうためにカミに勝負を挑む長瀬。長瀬が買いそびれた現地のアイドルグループ(?)のCDを見つけてきた方が勝ち。長瀬には、剛健の指令により見張り岡田が張り付き、DDコンビちゃん。昔なじみ(?)を装って長瀬(ゲスト)を油断させ、最後には長瀬が見つけたCDを奪って逃げる姑息な岡田(指令に忠実)。しかも大型わんこは裏切られた事実が容易に飲み込めない様子。か、可愛すぎ〜。 一方剛健は、好き勝手に趣味のCDあさったり、意味も無く(痴話)喧嘩始めてみたり、ああ〜でもいつもこんな感じですのよ、この番組。
イマイチ納得いかん気もするけど、まあいいかと流されてしまう呑気者長瀬のおごり(財布は持っていたのか?<一昨日のいいともネタ)で、韓国料理屋へ向かうご一行様。ここでもまた勝負(早食い)を挑む長瀬。出てきた料理はどれも、普段よりちょっぴり辛い味付けの模様。とりわけ、いちばんおいしそうに見える剛の料理(春雨)が一番辛いらしい。辛いつーてんのに、次々とだまされてまわし食いをするばか者ども。何のためにここまでせんならんのやということに気が付き、もういいよ、宣伝しなよ、ということで、無事ソウルの宣伝の時間をもらった長瀬でございました。
長瀬って、見た目と中身のギャップが魅力なのに、今回は役もそれなりにそれなりな役だし、ここ一連のソウル番宣に出ている姿は、頑張っちゃってるなーと思わないでもなかったんですが、これはがきんちょな長瀬で何より本人が楽しそうでよかったなと思うんですけど、いかがでしょうか。長瀬ファンの皆様。って誰に向かって言ってるんだか。


2月7日(木) 眠いよう

今日も出勤早かったので眠くて眠くて。ああ、オトセンの時間まで起きていられるのかしら。(どうせ起きてるんだけど)
とりあえず、VV。先週までのダイジェスト長すぎ。それほどまでに使える映像無かったのか。その割には売上げがそこそこあるのが不思議だわな。今回は岡田さん役立たずっぷり全開。森田さん以上に役立たず。あの穴にちょこんと座ってる絵を撮りたいが為に出張したとしか・・・。剛も岡田もスキースノボダメって、4年前の長野以来やってないんかしらね。(やらなそう・・・)
野生の猪は、いやいや、解体講座でも始まるんかとちょっと期待(はあ?)したのだけどあっさり切り身になっててつまんない。でも、山頂って普通今から滑るぞーてなもんで、そんな豚汁飲んでダラダラしてる場じゃないと思うのだけど。平らな場所なんてとっても狭いし、邪魔やって。ま、ギャルな二人は吹雪でぼやけていたからか、何気に可愛らしかったのでまあよろし。
イノヒロシ組は、やっぱり面白いねえ。暇になったから何か食ってくるという流石のヒロシ様に、チャーハン作ってヒロシを驚かそうというイノ。(何故ラードがフライパンがあるのかは聞いてはいけないんでしょうね)イノがヒロシって呼ぶのは素なんでしょうか今回の役なんでしょうか。去年の台湾特番で、寝起きのヒロシが「よっちゃん」って言ったときはあら♪と思ったもんですが。
なんてことをだるだる書いていたらばもう12時まわってますよ。もうすぐオトセンだあ。結局見ないと寝られないのね・・・


2月6日(水) 出勤ぢゃ

とゆことで、4日ぶりの会社でございます。いや、もともと火曜は休みなので、実際に休みとったのは月曜1日だけなんだけどもさ。まあだいたい元気になりました。まだ夜中になると咳が出ますが。普段使わない筋肉を使うので、腹のあたりが筋肉痛です。これでちょっとは締まったりすればそれはそれで・・・とかバカなことを考えております。いやあ、今回長野まで行っちゃったおかげで風邪ひいちゃったよ、馬鹿でしょ〜♪と軽く言ってまわったら、思いがけず心配して下さった方が多々いらして、申し訳ないやらありがたいやら。暖かい言葉の数々、大変身に染みましたです。

さて、昨夜は少年タイヤセレクトステージ「室温〜夜の音楽〜」去年の舞台では、佐藤アツヒロくんが主役だったのね。ナイロン100℃も見たことないからなあ。セレクトステージ始まってからずっと見てるけど、全て有名なタイトルなのに、実際に舞台見たことのあるのは最初の熱海だけという、てめえの偏り具合をちょっと反省。今年は幅広い種類の芝居を見にいけるといいなあ。いや、全てはV様のスケジュール次第ですが。おほほ。
お話自体は・・・うーん。まだイントロ部分だしね。とりあえず、去年サンダンスを見たとき感じた台詞回しの間の悪さは無かったよう。まーもイノも秋に芝居やってその辺かなり身についたのかしら。(お前は何様?)時々映る長野さんが、妙に可愛らしいのは何故!?今現在の犯罪者より過去の極悪犯の方がアクが抜けちゃってんの?何にしましても、どうやら悪人だらけのこのドラマ、とりあえず来週も楽しみに見ちゃうんだろうな。


2月5日(火) 新曲!?

久しぶりにリアルタイムでがっこを見る。と言ってもやっぱりつまんないので、流し見。時々小窓に映る准ちゃんがとっても可愛らしかったので何とか耐えられると言う程度。今剛健がやたらと黒いので、ただでさえ白さ200%のじゅんこはこの世の人ではないみたい。今どの辺の撮影してるんでしょうね。でもって、エンディング。よ、ようやくの新曲ですか〜っ。もうどんなんでも嬉しい〜。あの程度ではよく分かりませんが、ま、Vらしくていい感じなんじゃないでしょうか。久しぶりに歌って踊れそうな曲っぽいし。とゆことで、ようやく6人での活動が見られそうで嬉しいなと。
さて、今日は少年タイヤの日、トニセン勢揃い。だけど、ちょっと起きていられないかな。


2月4日(月) 風邪ひき中

一昨日から咳が出るなあ、見に行くのが芝居じゃなくて良かったなどとのんきなことを考えていたのだけど、長野から帰ってきたら、かなり悪化。で、本日は会社休んでしまいました。普段元気な人は熱測ったらいかんね。数字だけでげっそりしてしまうわ。ぶっさんは、何故あんなに平静を装っていられるんだろう。精神的に強い子なのよね、とついキャッツに結びつけたりして。たかだか風邪でまあ、だいたいパソ開く気力はあるあたり。夕方、上司からメールが来た。ワタクシ秘蔵のお菓子を開けてしまった、すまんとか、田中大臣更迭に続き、私が病に倒れ、次は天変地異だとか、大変下らなかった。小6で当時としては遅い時期にハシカで1週間学校を休んだ時、クラスメートがお手紙をくれたのだけど、当時こっそり好きだった男の子からは、私がいないと教室が静かでいいので当分来ないでくれと書いてあったなあ、などとしょうもないことを思い出したり。弱るとロクなこと思い出さないね。
あと、岡田友達から、キャッツメールとiモード専用TBSサイトの記事を送ってもらった。この記事がね〜、もうほんと泣けましたよ、わたしゃあ。いいスタッフに恵まれてよかったね、そしてそれに応えるだけの努力をしている岡田に、ああこの子のファンでよかったと、思いましたね。iモード環境の岡田ファンは絶対に見るべし!教えてくれてありがとね!ちなみにキャッツメールは1週遅れで公式サイトにもアップされるようになったらしい。でも、マスターに早く帰ってテレビ見ろ!なんて言われるのはリアルタイムでないとつまんないよね。

さて、風邪悪化の元凶TOKIOコンの話でございます。ここでネタばれやっても困るのは、ぺろろんくらい。しかしぺろろんは海ダン来訪率トップを誇る方なので、困ったね。なるべく本編には触れないようにはするよ。
会場は長野市民会館。長野駅から1キロほどなのだそうだけど、道分からないし、風邪っぴきだしということでタクシー利用。そしたら、タクシーの運ちゃんにさんっざん文句言われてむっとしちゃった。長野のタクシーって初乗りが380円なんですって。なので長距離走らないと商売上がったりなんですって。それは気の毒と思うけど、知らないよ、そんなこと。オリンピック前に長野行った時は、車乗ってる人が歩行者にとても親切で、さすが〜と思ったものだけど、五輪後の不況で余裕がなくなっているんでしょうね。何やるの?TOKIO?知らないねえ。ジャニーズ?県立文化会館は立派でクラシックとか来るよ。市民会館はそういうのがちょうどいいんじゃない?と更にムカつく運転手。そうして着いてみたら、会場スタッフがとてつもなく段取り悪くて。私たち、1時前には着いてしまったのだけど、グッズ売り場はすぐに閉鎖されてしまって、ぺろろんへのお土産買えず。開場したらと思ってたら、開場時刻15分過ぎてもまだ開かず。客入れもとんでもなくどんくさくて、私達入れた時には開演時間20分近くオーバーしてました。閉演後もグッズ売り場設営されておらず、スタッフに聞いても、その内、とか訳の分からん返事。若い子ばっかりだったから、プロモーション会社の新入社員を入社前のバイトとか言って使ってるのかしら。この先慣れてくるのかねえ。

ムカつく話はこれくらいにして(十分長いって)、コンサートの話に移りましょう。ステージのつくりは、この前のカミコンに酷似。ついでに最初に紗幕がかかってるのもカミコン仕立て♪。カミコン中にTOKIOちゃん来てるって話は聞かなかったけど、スタッフが同じなのかな。カミセンとTOKIO両方行くファンってどのくらいいるもんなのかしら。トニコンとか、Vコンだったらかぶりそうだけど。
曲目は、専門サイトでチェックしてくだされ。ぺろろんからもらった5 AHEADを一夜漬けしてったおかげで、知らない曲は、多分2曲しかなかったと思います。アンコール前に、モニターが降りて来て(ここらもカミコンだな)、曲名順番に流してくれますので、気合の入ったファンなら覚えられると思いますです。一緒に行った友達は、何だか短かった〜と言ってましたが、メドレーなぞやらず、1曲1曲大事に演奏してくれたからだと思います。ということで、MCコーナー以外、一切お遊びなし。バンドTOKIOの真髄を見せよう!って意志が表れておりました。とは言え、リーダー、達ちゃんの楽器はどっちも調律がびみょーにずれてて、ちょっと気持ち悪かったかも。ギター変えてもピッチ変わらなかったので、奴らの音感のせいか?(失礼な奴)
ソロコーナーは、今回のアルバムから、歌はソロでも、伴奏に他のメンバーが出てきたりというのが良かったです。とりわけ、長瀬(じゃなくて桜庭?)の「歯ブラシ」の伴奏は太一のソロピアノ。「おお〜」とひそかにどよめく客席。拙さが却って心に沁みる1曲でしたわ。
メンバーのご挨拶は、マボから。いきなり、久しぶり〜名古屋っ!と言ってしまい、メンバー客席ともにブーイング、その後、達ちゃんが、また名古屋〜とか言って(もちろんネタ)、この辺のコンビネーションの良さがTOKIOはいいなと思いますわ。Vだとそのまま流れちゃいそうなとこを、ちゃんと笑いに持っていけるんですもの。太一は、親子席の子供にご挨拶。「たーいちゃーんですっ」ミニモニ歌いながらはけて行きました。次は長瀬、「とーもちゃーんですっ」(か、可愛い〜)、達ちゃんは、子供に「楽しい?うん?」と甘々な笑顔を見せた後、くるっと反対側の一般腐女子ファンには、「お前らなあ〜、ちゃんと汗かいてんのか!汗かいてるのオレだけか?」と豹変。リーダーは、「かわええなあ〜、一人くらいもろたらあかんかな」とやっぱりデレデレ。
挨拶が最初だったため、子供への挨拶が無かったと後で責められたマボ。俺らちゃんとたいちゃん、ともちゃんやったんだから、お前もちゃんとやれよな、と追及されて、ピンチなマボ。自分からノッていないギャグになると、途端にもともとのシャイっぷりが出て、うんうんマボはマボだなあと思います。必死の抵抗の末、話を他にふることに成功してました。去年のV夏コンを思い出しました。岡田はもともとギャグできない上に、マボみたいにメンバーごまかす技術も無いので、毎回ピンチでしたなあ。
マボが長野と名古屋間違えたとこから。「違うよ〜、ナガノヒロシと言おうとしたら、ナゴヤって言っちゃったんだよう」と意味不明な言い訳をするマボ。その後、長瀬が、新曲出すぜ〜っと宣伝するとこで、ナースメーンとか、サンプリングメーンとか言い出したTOKIOちゃん、オチは、ハンサムメーンでやっぱりヒロシネタになってしまい、メンバーやたらとウケてました。私もウケたけど。
今回のバックは、MAだけ。ジュニアがわらわらいないコンサートはいいねえ。MAは、ダンスだけじゃなく、コーラスも入れたり、大活躍。ちなみに、達ちゃんは、前で踊ってる米花のおしりをベースでつんつんしてたそうです(リーダーのちくり)。あいつちょろちょろしやがって〜という達ちゃん。MAてばほんとTOKIOに愛されてますな。
ドラマの撮影と同時進行で、既に5キロ(だったかな)痩せたというマボ。ツアー終了時にはどういうことになるかなですって。楽しみにすんなよ、そんなこと。で、今回のツアーでは、一人一人目標があるんですよと太一。「身長180センチになることかな」と達ちゃん、身長できたか〜。リーダーはこの後やるTOKIOMA対決で1位をとることだそうで、マボにちっちぇーよと罵倒されてました。
その後、MA登場。全員靴はいてません。この後の対決とは、早着替えだそうで。びりの人は、MAの歌のイントロ部分で罰ゲームとのことで、ずりーとTOKIOちゃんずブーイング。アッキーの履いてる靴下が、おやじくせー、通勤快足か?と笑われ、無印なんですけどっと言い訳するアッキー。フットルース見に行って以来、ついアッキーに注目してしまいます。昨日は、ヒッパレ出てたよな、バク宙とかすごいよな、秋山はやらないのか?と言われ、「ハイ、ボクは土台専門なんで」って言うのもツボ。MA一人ずつ、ご挨拶の場を作ってあげる兄ちゃんたち。ちゃんと前に出てやれ、と一人ずつ中央に立って挨拶。町田米花とまあまともなご挨拶。米花には、そこでバク転して戻れ(達ちゃん)と無茶な指示が出たり。(機材あって絶対無理)3番目はアッキー。こいつミュージカルアカデミーだけど、レベルはトニセンだからな、とマボの紹介。アッキー、期待を裏切らず、正座でご挨拶。歌舞伎の口上風に、「ふと気が付けば、ジャニーズ事務所(ジュニアの間違いかと思われます)の最長老。事務所(まだ間違ってます)を背負って立たねばと思いきや、支えているのは滝沢英明」なんて捨て身なギャグなんでしょう。ちょっと切ない気もしますが、TOKIOがめいっぱい笑ってくれたので良かったかな。お前絶対昨日からそれ考えてたろう!とTOKIO ちゃんず。新潟から長野へのバス移動の間、起きていたのは、リーダーとアッキーだけだそうで、何を話していたのかと言えば、リーダーに初日のダメだしをいただいていたとか。俺らの知らないとこで何偉そうにしてるんだと言われてました。あまりに盛り上がり過ぎたので、これじゃあ次の屋良が可哀想じゃないかと言われながら最後は19になったばかりの屋良。若いなあ、リーダーと一回り違い?え?イノシシ?俺と一回り?とショックを受けている達ちゃん。
早着替えは、お互いはける方向と反対側から走ることに。交差するとこは、まさか先輩を立てるんだろうな、普通外であったときみたいに挨拶しろよな、と先輩風なTOKIOちゃん。絶対ぶっ飛ばすんだろうなと思ってたら、しっかりぺこぺこやってて、ジャニの上下関係って流石ですわねえ。対決そのものは、MAの圧勝(21秒)、TOKIO勝負にもならず。罰ゲームは長瀬。着替えの順番間違えちゃって、ズボンの上にズボンはいちゃったんだよね。それはボケすぎなのでわ・・・。罰ゲームは、長野名物おやき2個をMAの歌のイントロ部分で食い切れというもの。「ちゃんと食べや」とリーダーに言われ、「うん」ってこっくりする長瀬は末っ子〜て感じで激プリチー。お前はお母さんか、というマボ。やきもち?(笑)
え?達也話が無いって?うんうん、カッコよかったよ。ダンスコーナーでは、だれよりも鋭い動きで、足を頭上まで蹴り上げちゃうとか。しかし、ダンスはやっぱりVっ子見慣れてると、本業じゃないなという気がしちゃいますね。Vがバンドやるよりは全然レベル高いけど(当たり前)
あ、しゃべりでもう一つ忘れた。マボがリーダーに、「インカムつけたまま間違うた〜とか言うなよな」、聞こえてるんだよと言ったとこから、これって難しいんだよねえ、咳したくなって横向いてもついてくるんだよねえ(当たり前)と達也。マボは、インカム以外にも、俺らドラマの時とか、ミニマイク仕込んでるじゃない?で、この前、ナースマンの撮影の休憩中、皆でサザエさんの話してて、マスオさんの会社の同僚の名前って何だっけって皆思い出せなかったのね。思い出せないまま、本番でーすと言われて気持ち悪いなーと思ってたら、スタッフの人(音声さんだよね)がすれ違いざまに「アナゴ君だよ」って言ってったの。そうか〜とすっきりしたんだけど、俺らの会話みんな聞かれてたのね。と言うのがありました。

うわあ、今プレビュー見たらとんでもないことになってる〜。Vのレポは、気合入りすぎちゃって、結局書けないんだけど、TOKIOちゃんは本命じゃないだけにあまり気にせず書けるのよね。で調子にのって長くなっちまいました。すまん。


2月2日(土) 

はあ、もう2月でございます。年明けてからドラマのことだけ考えて過ごしてましたからね。カウントダウンなんて遠い日のことのよう。こんな夢うつつなことをしている場合ではないとも思うのだけど、これだけ夢中になれるものがあるのは幸せなことかもしんないと自分に言い聞かせてみたり。(現実逃避とも言うな)
今日は、CAZを購入。ぶっさんを自分の友達のように語る岡田さんがいいにゃあ。ぶっさんトレードマークのマフラーの話が出てましたが、ページの端っこに載ってる昨日の合コン後の写真では珍しくマフラー無しでしたな。動いてる分にはあまり気にならなかったけど、写真で見ると首細ぇ〜。役作りの為に痩せたとのことですが、頼むからこれ以上はやめてくれい。

さて明日は、TOKIOのコンサート(はライブというのかしら)に行ってきやす。って簡単に言ってますが、長野です。行ってもいいよ〜と軽く言ってしまうのは、どうなのかしら。でも、うちから2時間かからないんですよ。(新幹線でですが)電車乗ってる時間だけ考えたら、横アリ行くのと変わんないなと。またしても自分に言い訳。


 

Home   1月   BBS